Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    mieです❤
    yjimage (10)
    今日は、お友達と朝から東京ぶらり旅に 行ってきました!😃
    銀座久しぶりだったけど、歩行者天国で見やすかったけど、周りほとんど中国人…

    すごいね~🌠❤
    ちょっとびっくりしたょ😱
     沢山のブランドブランドブランド❤で
    気持ちがセレブに(笑)😆

    普段ブランドは、そんなに興味がないけど、見るのは楽しいね💃
    img1486204891223

    バレンタインが近いから、人がスッゴい沢山いた(>_<)ょ 

    でも、チョー可愛いチョコ🍫ゲットしたんだ!ムフフ😏❤

    誰にあげるのかって??

    それは…内緒~🌠 (笑)(笑)😆

    東京近い人は行ってみてね。
    DAIMARUとか沢山あったょ☝☺

    今週末とかもいいかも~🌠❤\(^o^)/🍌
     

    車窃盗容疑の3人送検 
    被害739台11億円😱💦
     yjimage

    いやいや、車を盗難するってプロじゃないとできないよね😱
    ありえないょ!
    最近の車は盗難防止センサーとか、キーだって、普通のじゃなかったりとかでしょ?
    なんで、739台も盗めたのか知りたい💦💦
    一時的な駐車とかかな?
    みんな、ちょっとコンビニ~🌠とか気をつけようね(T0T)💧


     埼玉県警は3日、関東・東北地方を中心とする1都9県でトラックやダンプを繰り返し盗んだとして、同県内在住の男3人を逮捕、送検し一連の捜査を終結したと発表した。盗んだ車両は計739台、被害総額は計約11億3800万円に上るとみられる。3人とも容疑を認めているという。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら



    (出典 news.nicovideo.jp)

    koh

    koh

    くるまって、たくさんあるんだね

    ぽんず

    ぽんず

    盗んだ車両で走り出す〜♪

    mad

    mad

    なんとまあ・・・・・盗みも盗んだのう。以前某番組でバラッバラにしたスカイラインだかをハイエースに丸ごと積んでるのを見たが成程発覚しにくいわけだわ・・・。

    虫けら

    虫けら

    ヤードの連中って何か挙動不審だな、と思ってはいたが、こんな風なことをしていたわけだな。

    虫けら

    虫けら

    「盗んだ車両は、茨城県内の「ヤード」と呼ばれる車両解体場などに売却していたとみられる。」 なるほど。

    yoshio

    yoshio

    名前は?

    ぐるたみん

    ぐるたみん

    またチョンかよ

    aoao

    aoao

    爪と歯と毛削いで重量何グラムか晒す刑がいいでしょう

    kakinotane1811a

    kakinotane1811a

    男 で、記事は変態新聞

    珍御子

    珍御子

    またでて来ても、しそうだなぁ!けど、一人の名前は出てて!二人はないのは、害国人?

    ドクオ

    ドクオ

    739台盗まれるまで捕まえれなかったことが驚きだわ

    河内長門守

    河内長門守

    江戸時代は10両で死刑なんだからもう10億も盗むってことで死刑でいいんじゃない?こういう手癖ってなおらないんだから。

    ぎゅーたん

    ぎゅーたん

    手を切り落とせ

    猫之手

    猫之手

    そこまで被害が積み重なる前に捕まえてほしかったな

    まったりくん

    まったりくん

    すげーなー、なんでこんなに被害が広がったのか

    オラオラ

    オラオラ

    いつも思うが人を殺さなければ死刑にならないのはな。こんなの手当たり次第死刑にすれば良いだけじゃん。抑止力にもなるでしょ。

    マヨツナ

    マヨツナ

    死刑か強制労働か・・・さぁどっちを選ぶ?・・・ほぅほぅ、車両は計739台盗んだのか、なら強制労働で

    Relloy

    Relloy

    ちなみにその時の首謀者は日本人で、実行犯はブラジル人ぽかった。言い合いしてる時もそそくさとジャッキ撤去してバンに積みこんでむっちゃ手際良かったな。

    Relloy

    Relloy

    その場の勢いで首謀者っぽいやつと言い合いになって携帯で110番しようとしたら捨て台詞して逃げ帰ったけど、今思えば危なかったなぁ

    Relloy

    Relloy

    1人も客こないAM3時頃のコンビニの深夜勤で息抜きに駐車場出たら、まさに自分のS15シルビアにジャッキかけられてパクられる寸前のとこに出くわした経験ある


    女性が思わず惚れる、絶対的に『モテる男』の18の必須条件
    puffer
    これを記事にしたんだけど、わたしもだったけど、女性なら チョーチョーわかると思うよ(^-^)🌠
    見た目だけで選ぶ女性もなかにはいるかもだけど、やっぱりここにかいてある事が、女性なら大体気にしてるよね~🌠 ❤🎉✨😆✨🎊スッゴい共感できた~🌠


    逆も記事にしてみたくなったな(笑)😆 

    男性が思わず惚れる、絶対的に「モテる女」の18の必須条件
    これどう?(笑)😆


    【女性が思わず惚れる、絶対的に「モテる男」の18の必須条件】の続きを読む

    このページのトップヘ