Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨


    月に300万!?GENKINGのインスタグラムへの想い..


    ゲンキングは、きれいを意識して素敵だなぁ✨💍✨

    月に300万!?GENKINGのインスタグラムへの気持ちがケータイだった

    2016-11-18 02:39:38(16703ビュー)

    インスタグラムで有名になったGENKINGですが、何故彼がここにインスタグラムにこだわるのか?


    (出典matome.naver.jp)



    借金1000万に病気... GENKINGが豪華生活を演じるために支払った代金に渡し

    2016-11-17 14:54:23(7333ビュー)

    インスタグラムから大ブレイクした、GENKINGさん。豪華生活を演じるための支払い金額は1000万円です。突然性難聴などの病気にもなりました。


    (出典matome.naver.jp)



    あのGENKING(ゲンキング)プロデュースのビルで最新の美容を取り入れよう

    2016-10-27 16:37:36(61944ビュー)

    モデルにテレビにプロデュースに引っ張りだこのGENKINGが、ついて自らプロデュースしたようなビルをOPEN。美容業界は間違い無し.Kingsへの地図のリンク、GENKINGプロフィールリンクあり。


    (出典matome.naver.jp)



    沢尻エリカと密着2ショット!「エリカ様とおキャマ様」ショットが話題!

    2016-09-21 07:56:54(102223ビュー)

    「ニューキャマ系」マルチクリエイターのGENKINGが20日、Instagramに女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、驚きの声が上がっている。


    (出典matome.naver.jp)



    女子力高すぎるオネエ・GENKINGさんのおもいな料理はすごい!【レシピ】

    2016-09-20 21:14:57(38436ビュー)

    オシャレなInstagramなどで話題のオネエ・GENKING(ゲンキング)さんがすね、テレビ番組・ロンハーで披露したおもっていない料理の腕前女神たちは脱帽!お弁当、バーベキュー、常備菜なども完成度高くすぎ!レシピ本出してほしいです···


    (出典matome.naver.jp)



    GENKINGが堂々交宣言!気になるお相手は、あの人だっ···

    2016-04-01 07:49:48(1533334ビュー)

    インスタグラムで「謎の美男子」として人気に火が付いた、自称マルチクリエイターのタレント・GENKING。そんなGENKINGがエイプリルフールの4月1日にインススグラムで彼の存在を発表しました。


    (出典matome.naver.jp)



    双子ショット公開!?「三吉彩花」と「GENKING」がそっくり過ぎてビックリ!

    2016-02-23 12:08:05(7974ビュー)

    モデル・女優としては活躍している「三吉彩花」が先に自分自身のインスタグラムに「GENKING」とのツートットを公開し話題になっている。


    (出典matome.naver.jp)



    紗理奈にキムタクも!「GENKING」にそっくりな芸能人がなぜ多くの件

    2015-12-12 14:03:00(65733ビュー)

    謎の美男子 "として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKING.2015年っぱい頑張って奨励懇投人人奨守服従師。そんなゲンキングにそっくりな芸能人がいっぱいいて驚きです。


    (出典matome.naver.jp)



    やーよとかのレベルじゃない... GENKINGが30万円盗まれブチギレてた

    2015-07-17 11:13:36(37914ビュー)

    先日、おぐねーこと小椋ケンチが元カレだと暴露したGENKINGが30万円盗難の被害に遭ったと報告。ブログに怒り心頭の心境を綴りました。これに対抗し、ネットでは励ましの声が寄せますされています。


    (出典matome.naver.jp)




    【ヤフーランキング★】



    スニーカーショップランキング<注目!> / ABC-MART、ナイキ、パトリック、コンバース

    2016年08月09日(13647ビュー)

    Yahoo!ショッピングで掲載されている売れているストアランキングをまとめてみました。(ヤフーショッピング、ヤフオク)


    (出典matome.naver.jp)



    【美容】米ヤフーサイトが選ぶ!日本のコスメ商品ベスト7

    2014年12月18日(5277ビュー)

    美容女性女性向け化粧品外国人ガールズシャンプー化粧水マスカライイイプチコスメヤフー綿棒つけまつげつけまつ毛付まつ毛ランニングオススメ


    (出典matome.naver.jp)




    人付き合いって気を使うね..



    隠してもムダ!?「むっつりスケベ」がバレる行動

    2016-12-26 18:09:59(277723 view)

    ついやりがちな行動、言動でバレているらしい。


    (出典 matome.naver.jp)



    ご自愛ください…忘年会やクリスマスパーティーに使える6つの小技

    2016-12-16 15:07:49(4538 view)

    年末年始に増えるイベントにチョット覚えておくと役立つ裏ワザ的なアレコレが効きそう


    (出典 matome.naver.jp)



    自分内向的かも・・・大丈夫!今日から自分らしく輝いていこう

    2016-12-23 22:40:22(3163 view)

    自分はとても内向的ですが、凹んだりすることも多々ありますが、そんな自分自身が嫌いではないです。内向的であれ、外交的であれ自分を認め自信を持つのが一番だと思います。


    (出典 matome.naver.jp)



    こんな関係いいな!Twitter民の「羨ましすぎる上司と部下の関係」

    2016-12-27 16:44:00(53559 view)

    上司との関係は良好ですか?上司と仲が良ければ嫌なことがあっても頑張れる気がしますよね?Twitterで見かけた「こんな関係いいな!と思える部下と上司」をご紹介!羨ましくなるような上司やじわじわ笑える面白いエピソードなどたくさんです


    (出典 matome.naver.jp)



    あなたの周りにも?「ポジティブモンスター」に賛否両論!?

    2016-12-15 23:14:39(6543 view)

    ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に降り立ったポジティブモンスター。人気キャラクターばかりの「逃げ恥」ですが、ポジティブモンスターには賛否両論。悲喜こもごもです。


    (出典 matome.naver.jp)



    「良いお年を」はいつまで?意外と知らない年末年始の挨拶のこと

    2016-12-16 06:52:17(2727 view)

    今年も残すところあと少し…そろそろ考えたいのが年末の挨拶回り。友人だけなく、先生や先輩方、上司や仕事仲間などお世話になった人には丁寧に挨拶をして来年も良い関係を築いて行きたいものですよね。年末の挨拶回りについての基本的なマナーをまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    【シチュエーション別】言いにくいことを傷つけずに伝える方法

    2016-12-15 01:28:13(53981 view)

    日常で言いづらいことって多いですよね。そんな時にいかに相手を傷つけないで伝えるか大切になってきます。


    (出典 matome.naver.jp)



    タモさんも言ってた...「友達が少ない」のは全然悪いことじゃないんです!

    2016-12-13 01:53:11(173888 view)

    友達が多いほうがいって風潮ありませんか?「友達が少ない」のは全然悪いことじゃないんです!


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ