Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    箱根駅伝フリーザ様…ちょっと怖いぞ(笑)

    史上初!箱根駅伝名物「7区・二宮のフリーザ様
    puffer

    」を独占直撃 ... 7区・二宮のポイントに。漫画「ドラゴンボー・フリーザに扮した4人組で、本誌の「駅伝NE ...
    (出典:スポーツ総合(NEWSポストセブン))



    伊藤洋也
    @ itWs1hJuylHBvKv

    @ itWs1hJuylHBvKv西東京さん。...これ箱根駅伝あるある〜...今年は選手が二宮カメラーポイントを通過する前(6区のタスキ受継がが終わる頃。)ジャイアンが「フリーザー倒せに行きます〜」〜...ってツイートしました〜...(^ _ ^)(^^)/

    2017-01-17 20:54:03

    (出典:itws1hJuylHBvKv)

    やぎ
    @ AyYuuki0714

    箱根駅伝でフリーザー様

    2017-01-17 20:34:59

    (出典@ Ayyuuki0714)

    いんでんさん
    @ inchan3482

    箱根駅伝名物フリーザー様リラックマ本人です

    2017-01-17 20:29:33

    (出典@ inchan3482)

    伊藤洋也
    @ itWs1hJuylHBvKv

    お疲れ様です... ...こちらのメチャ有名な「二宮押切のばら色様々🎵」〜...箱根駅伝。録画持っていない方はYouTube・「箱根駅伝統版」で検索してください〜...今年はジャイアンも参加されてます(* ^^ *)(^ _ ^)(^^)/ https://t.co/xyZMwT1rjn

    2017-01-17 20:15:14

    (出典:itws1hJuylHBvKv)

    ウオッカ(🌙)
    @vodka_hiro

    箱根駅伝→フリーザー様になって気がする昔は徳光さんが海岸線で有名だったけどなぁ

    2017-01-17 19:18:40

    (出典@vodka_hiro)


    @ LL_hb_1972

    箱根駅伝のフリーザ様急上昇

    (出典樹の上でTwitter)

    2017-01-17 19:05:38

    (出典@ LL_hb_1972)

    jyoujin
    @jyoujiyoko

    箱根駅伝名物のフリーザー様を直撃

    2017-01-17 18:53:17

    (出典@浄水場)

    美春の
    @yoshiharuseya

    箱根駅伝名物のフリーザー様を直撃

    2017-01-17 18:51:36

    (出典@よしひさすよ)

    風平@ゼルダ待機
    @huheathuhe

    箱根駅伝名物フリーザ様の記事読んでほっこりした

    2017-01-17 18:35:50

    (出典@huheathuhe)

    クロノ:タイプ[1]
    @chrono_ares

    箱根駅伝のフリーザ様がヤフーのトップを飾る日が来るとは...

    (出典クロノグラフ:Twitterのタイプ[1])

    2017-01-17 18:15:01

    (出典@chrono_ares)

    エプソムソルトをお友達にもらったの❤

    DSC_0767


    最近、ハリウッドセレブやモデルが実践しているダイエットや美容法が、日本でも話題となっていますよね。

    これまでも、キアヌチアシードアサイーなどのいわゆるスーパーフードを取り入れたダイエットが人気になりましたが、最近聞くようになった「エプソムソルト」はご存知でしょうか。

    エプソムソルトは、欧米ではとてもポピュラーでセレブやモデルだけが使う特別な物ではありません。一般家庭にも広く普及し、薬局などで気軽に購入することができる物です。

    しかし、日本ではまだ知名度が低いため多くの方が初耳だと思いますし、取り扱っているお店もそれほど多くはありません。

    とは言え、このエプソムソルト、知らなければ絶対損すると思われる凄い効果がいっぱいなのです。

    そこで今回は、次は絶対コレがブームになる!と言われているエプソムソルトについてご紹介したいと思います。

     

    エプソムソルトって何?

    epsmslt2
    エプソムソルトはソルト=塩と表記されているものの、塩分は含んでおらず、その実態は「硫酸マグネシウム」です。

    不純物のない純粋な硫酸とマグネシウムが結合した無機化合物が、エプソムソルトです。

    塩分を含んでいないのになぜ、ソルトと呼ばれているのかと言うと、白く塩っぽい見た目がその由来と言われています。

    また、硫酸マグネシウムが発見されたのがイギリスのエプソムという場所だったため、この地名を取ってエプソムソルトと名付けられたと言われています。

    欧米では一般的にバスソルト(入浴剤)として広く普及していて、硫酸マグネシウムの持つ温熱効果により体を芯から温める、打ち身や打撲などの鎮痛効果があると言われています。

    エプソムソルトの効果【美容・美肌・アトピー・便秘・デトックス】

    epsmslt3
    エプソムソルトには次のような効果があるとされ、ハリウッドセレブも美容のために取り入れていると言われています。

    ①美肌

    エプソムソルトとオリーブオイルを混ぜた物で、肌をマッサージすると古い角質が取れ、肌をやわらかくしてくれます。

    また、ピーリング効果で肌がワントーン明るくなる、小鼻周りの角栓がすっきり取れるなどの効果も期待できます。

    鼻の角栓の原因と取り方やオロナインパックや洗顔テクニック

    ②美髪

    コンディショナーとエプソムソルトを同量、鍋などに入れて温めた物を、髪に塗って20分ほど置き、その後洗い流すと、髪にコシが出てボリュームアップします。

    ③便秘解消

    マグネシウムには、代謝を上げる働きや体内の水分を腸に集める効果があるため、排便がスムーズになり便秘が解消すると言われています。

    実際に、便秘を解消する薬にはマグネシウムが配合されています。

    便秘に効くツボやマッサージ!スッキリ便秘解消法

    ④デトックス

    入浴で肌から直接マグネシウムを吸収することで、毒素を体外へ排出するいわゆる「デトックス効果」があると言われています。

    puffer


    だって😃✌❤
    これから、お風呂はいってきまーす☺
    つるすべになるかな✨
     

     

    水谷豊沈黙……

    あのね、相棒大好き💕でいつもみてるけど、水谷豊さんから成宮寛貴くんに、相棒に出てくれないか!?ってオファーしてるの…(T-T)💦
    AIBOU11_mini

    だから、凄い成宮くんを大切に してるとおもうんだ。
    水谷豊さんの『沈黙』 は、最もだよね……❤
    きっと色々聞かれても成宮くんを信じてるんじゃないかな…❤ 


    水谷豊かつての相棒・平成宮寛貴氏に関ジャニすてる閲覧質問に沈黙無言を貫く
    水谷豊かつの相棒・成宮寛貴氏に関する質問に沈黙無言をくみ出します
    俳優・水谷豊(64)17日が、大阪・道頓堀川で主演映画4」(2月11日公開)の船上イベント行った終了後に報道、2015年まで...。
    出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    ジュリアたん
    @julia__tan

    【水谷豊おいしい料理を裏切る犯行とした問題で優しく、株式市場に関する質問に公開して、長男は?働く。氏名、株式市場に朴謙恵大統一を発表。新しい位置特定情報が「保護者の石綿を報道陣にどういたしていましたかおいしい料理を報道陣に公開して、沈黙]上野の生活保護な銘柄急騰しなかった。中華

    2017-01-17 17:35:16

    (出典@julia__tan)

    天使
    @axgyl

    @tos水谷豊成宮さん質問に沈黙

    (出典天使Twitterで)

    2017-01-17 17:21:34

    (出典@axgyl)

    三田圭一
    @kkkperfect

    水谷豊成宮さん質問に沈黙

    2017-01-17 17:14:19

    (出典@kkkperfect)

    いふてる
    @iftella

    水谷豊成宮さん質問に沈黙

    2017-01-17 17:14:19

    (出典@iftella)

    yukix
    @yukixinfinity

    水谷豊成宮さん質問に沈黙

    2017-01-17 17:14:15

    (出典@yukixinfinity)

    トレンド情報局
    @trendjyoho

    水谷豊成宮さん質問に沈黙#面白#ネタ#フォロー

    (出典トレンド情報局ツイッター上)

    2017-01-17 17:12:05

    (出典@trendjyoho)

    このページのトップヘ