Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    死後の世界ってどんなものだと思いますか?
    b65c2e64161f98055bf3a794420b28a0

    わたしは、死後の世界も、現世と同じように存在すると思うな。
    人間の肉体は、なくなっても、魂や感情は、そのまま残るからね
    現世よりも比べ物にならないくらい幸せな世界じゃないかな~😆❤

     



    ある?いない?死後の世界ってどんなものだと思いますか?
    教えて!gooウォッチ

    死後の世界はあるのか......誰も一度はそんな疑問を持たたことがあるはず。
    「教えて!goo」にも、みなさんは、死んだ後の世界ってどんなものだと思いますか?」という質問が寄せられていた。「天国、地獄ってあると思いますか」質問者の

    問いかけに集まった回答を覗いてみると - ■死後の世界は「ある」、「無」、「闇」

    「花畑......」と言いたい所ですが、闇だと思います。天国地獄......どっち無しと思います。神は、居ないと思います。居るならば、何でも地震や火災や事故で、重篤人が出た時に助けてくれないのですか」(mak-nakさん)

    「「無」天国も地獄も言葉だけで、実際は死んだ無しに思います。」(903iSさん)

    死んだならその事で何無からでますから「無」です。死後の世界とか神と言うのは生きている人間の御都合主義で創造された物であって実在しません。」( Epsilon03さん)

    など、いつもに付いたはは、天国や地獄はない、

    死んだら「無」になるような回答。また、「現実的な物事を考えない人、逃げているだけだと思ってます。弱っているには逃げるのはアリですが、年が年中じゃダメでした。」(gtamo2さん)

    と、天国や地獄を信じるのは

    逃げ」だいたい意見もあった。しかしそばで「死後の世界の可能性について...この否定は、霊(良いのも悪いのもの)の存在の否定になりますよね?ならば私は肯定派ですね。」(

    小坊少年さん)「死後の世界はあるかどうか。わかりません。と言う事は、ある可能性もあります。」(happystealthさん) <a私は死後の世界があるかどうか。私はあると思います。多分この世界も、もう死後の世界死の世界を認める意見もちろほろ見たれました。 で、この世界で死んだら別の世界に転生するんだと思います。」(エリウリアスさん)「死後の世界はあると思います。こんな事を言うと、「科学的に証明して見ろ」と言われるかしなかったが、いろんなところで「臨死体験」に関する報告がされています」(サスケ123さん)「いつも思います。霊験を何度もしました」(にゃほんさん)と、積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃない、わかりませんね」(と丸tさん)と答えに行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行き着いてくれるえで、死後の世界があると思うは何かしらの救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)i = 18>と積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。 いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃないと、わかりませんかねね」(とと丸tさん)と答えて行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行きたくていけないで、死後の世界があるある考えは何かで救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)i = 18>と積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。 いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃないと、わかりませんかねね」(とと丸tさん)と答えて行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行き着いてくれるえで、死後の世界があるある考えは何かで救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)





















    (出典news.nicovideo.jp)

    【死後の世界ってどんなものだと思いますか?】の続きを読む

    怖っ...口座から預金が盗み出されるウイルズの感染被害が拡大してる💦💦

    ヤバくない?
    こんなことできるの?
    マイナンバーとかなんの役にもたたないね(T-T)💧
    凄い怖い!対策とかあるのかな…… 
     14enq-7

    怖っ...口座から預金が盗み出されるウイルズの感染被害が拡大してる

    2017-03-18 20:29:21(88094ビュー)

    感染するとインターネット網の預かり金が不正送金されてしまったらとうウイルズ、通称「DreamBot」の感染被害が広がっています。主な完成経は「メール」となっていますので、身に覚えのないメールの取り扱いに十分注意しましょう。


    (出典matome.naver.jp)



    昨日ね、由比ヶ浜のダブルドアーズっていう
    ハワイアンぽいお店にご飯食べに行ったの🍴😋
    お店の雰囲気もいいし、目の前海だし、最高だったょ~😆❤
    オシャレなカフェとか、ほんと好き❤
    DSC_0903

    DSC_0912



     DSC_0914

    変なホテル❤浦安
    aptopix_japan_robot_hotel-680x410

    チョー気になるよね
    凄いいってみたいな✨
    受付が恐竜って!
    でも恐竜大好きなんだ❤
    魂がその時代も生きたのかもね(笑)😆
    一泊いくらするのかなぁ?
    気になる!

     


    ロッホットが接客「変身ホテル」千葉に進出
    ロボットが接客「変身ホテル」千葉に進出
    千葉県浦安市には、ロボットが接客するホテルがオープンした。「いらっしゃいませ。変なホテルへようこそ」 - 出迎えてくれたのは恐竜型のロボット。客室にはもうロボットが...
    (出典:経済総合(日本テレシティ(NNN)))



    就活情報【内定塾オフィシャルページ】
    @ gaqoo39

    どんどんロボット化が進んでいくみですね。「変なホテル」関東初歩出、ロボット140台が接客(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニッポンhttps://t.co/sy3u083p1p #Yahooニース

    2017-03-16 11:26:24

    (出典@ gaqoo39)

    るんはるん
    @Haru_sq

    変わるホテル初出行けてきます

    2017-03-16 11:18:40

    (出典@Haru_sq)

    ⛸りん!!!!ICE❄️
    @ momochika0w0

    「変なホテル」気になるw

    2017-03-16 11:18:18

    (出典@ momochika0w0)

    涼風
    @ suzukabknb0422

    やばい!!!変身ホテルに泊まるのめっちゃ楽しみ♪♪

    2017-03-16 11:16:42

    (出典@ suzukabknb0422)

    まふゆ@
    えん@yuaaiai

    今日募集します。会える人よろしくおねがいします。変な人とは会いたくないので、私のプログラム読んで、それでもよかった方だけおねがいですつもりですホテル代別で2万円でお願いしますDMまってます#名古屋#扶助#援助#円#パパ#愛知

    2017-03-16 11:15:41

    (出典@若い)

    アジタマーF
    @ marumarutamag0

    変身ホテル面白そうじゃん

    2017-03-16 11:09:42

    (出典@ marumarutamag0)

    ほりえ
    @_Pyankukku_

    舞浜の変なホテル泊まりたい!

    2017-03-16 11:05:06

    (出典@Pyankukku_)

    ✌︎( 'ω')✌︎
    @ mgnlia17

    昨日できた舞浜の変なホテルめっちゃ楽しく。ロボット可愛すぎます。

    2017-03-16 10:58:47

    (出典@ mgnlia17)

    海斗
    @ kit_0413

    変わるホテルとか面白そう

    2017-03-16 10:58:13

    (出典@ kit_0413)

    ごまん
    パパ@ゴマキンパパ

    変なホテル2号館(舞浜)には、タピアを導入しました!こちらは、近くの、ちひ行ってみましょう。https://t.co/L6bBmclev0

    2017-03-16 10:51:37

    (出典@ゴマチンパパ)

    このページのトップヘ