Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    海外のイメージが違いすぎるー!💦


    北欧といえば?インンドといえば?アフリカといえば?


    (出典:matome.naver.jp)


    みんなは、色々な国々のイメージってあるよね?
    想像と違ったら?😱💦 
    聞いた話や、噂で思い込んでいた勘違い💦
    今から公開するね🙌 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    DSC_0733
    カロリーメイトのチーズが一番好き❤ でも、グレープフルーツ味が最近でたらしい。 食べてみたいな😃❤

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ダレノガレ明美ぽっちゃり写真公開

    誰もが経験するお正月明けの体重増加問題...そんな中で、ダレノガレ明美さんが24kgのダイエットに成功する前の自分の写真を投稿して話題に...ダイエット方法が気になります。


    (出典:matome.naver.jp)

    やっぱりみんなお正月は、いっぱい食べちゃうよね…
    そのあとのダイエットが大変なんだけどね😖💦(笑)😆
    ども、美味しいものは我慢したくないよ✌😃❤



    このページのトップヘ