Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    愛犬サクラです🐶🏠
    DSC_0985

    ノーフォークテリアで おりこうだょ❤

     今日から4日間だけ一緒に生活します!
    でも早速じゅうたんにウレションしました(笑)😆
    も~🌠 (笑)
    まぁいっか。
    犬は、可愛いね❤🎵
    車が大好きでお外ばっかりみてるよ(笑)😆
    またあとで、車に 乗せてドライブ行ってくるね👋😃

    日産スカイライン還暦 

    01

    スカイラインは、ずーっと人気があったよね😃
    今でも人気だし。
    還暦かぁ…すごいね🎵
    おめでとう🎉

    生誕60周年を迎えた日産・スカイラインの歴史モデルが六本木ヒルズアリナに集結
    生誕60周年を迎えた日産・スカイラインの歴史モデルが六本木ヒルズ・アーリーナに集結
    ...世代を問わず、また日産党でなくても「日産とえばばスカイライン」とは何かはないですか?そのスカイラインがありますまもなく還暦を迎えます。1957年4月24日、 ...
    (出典:経済総合(clicccar))



    関西コミティアM-09こゃん@anzai
    @ gitadraw1

    日産スカイラインが「還暦」販売を最盛期の40分の1(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニッポンhttps://t.co/RQu2rXCNHU #Yahooニース日本じゃ速さ求めても仕方ないし馬力もブルーパッドくらいでいいから安価なスカイラインで作れました

    2017-04-21 12:35:43

    (出典@ gitadraw1)

    冷奴(📛)
    @hi_ya_ya_kko

    「スカイライン」の帰り暦を許す。「日産スカイライン」なら許さないんだからねっ!でも、あたしもれかー、結婚して名字変えてもその子の卒業はかわらんもんなぁw

    2017-04-21 12:35:39

    (出典@hi_ya_ya_kko)

    いぬちゃ♪(チュウニズムは筋トレ!!)
    @GTRandPINARELLO

    日産スカイラインが「還暦」販売は最盛期の40分の1(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニッポンhttps://t.co/tYiZot8JwU #Yahooニュース一言言って...高草で買えねえんだばーか❗あと楽しくが無かったんじゃないホ❗

    2017-04-21 12:35:31

    (出典 @GTRandPINARELLO)

    翔(kakeru)
    @0603Kai

    日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1(朝日新聞) - goo ニュース https://t.co/o0Vo6lX4PM

    2017-04-21 12:35:12

    (出典 @0603Kai)

    ALCYONE
    @fhi_alcyone

    日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1(朝日新聞デジタル) https://t.co/EFd4FytKo8「スカイライン」と言えばV型で無くL型だよなぁ・・・直列6気筒ターボだよなぁ・・・もしくはL28改3.1l・・・^^;

    2017-04-21 12:34:49

    (出典 @fhi_alcyone)

    千丼
    @frajile_s

    スカイライン還暦なんだ弟やかつての同僚がJAPANに乗ってたよ😊その頃は免許持ってなかったから、乗せてもらうだけだったけど、丸いテールランプが懐かしい

    2017-04-21 12:34:28

    (出典 @frajile_s)

    英司
    @hj_age

    日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1 https://t.co/PEH4H3FaYqだって、今のスカイラインはスカイラインじゃないじゃん。スカイラインを名乗る凡庸なファミリーカー。売れなくて当然だよ…。

    2017-04-21 12:33:55

    (出典 @hj_age)

    mkt
    @bellamaristella

    日産スカイラインが「還暦」販売は最盛期の40分の1(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニッポンhttps://t.co/WJ3wlx2jio #YahooニュースケンメリのCM斬新だった。

    2017-04-21 12:33:49

    (出典@bellamaristella)

    じょんそん
    @ smith0319

    (中古)車を持ってる若い世代を代表して言うと(軽すら)高ももくは薄給で買えないと打ったとこで「なんだ朝日か」と半分煽りに文字数日産スカイラインが「還暦」販売は最盛期の40分の1(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/goUTfcnwzu

    2017-04-21 12:33:22

    (出典@smith0319)

    かづきれい@ おちよですよ
    @rei_dfr

    ホースカイリンインさん還暦ののね顔も変わってくし、販売台数は減って、高級車方向はしっかりけど、60年も愛される車ってすごい

    2017-04-21 12:33:17

    (出典:Rei_dfr)

    【ガチ】史上初、銀河と銀河をつなぐ謎の「宇宙の架け橋」を発見→撮影される! これがダークマターの可能性も!
    b47-3


    銀河は無数にあるから、こうゆう架け橋がもしほんとにあるなら、すごいよ!
    魂が輪廻転生して、みんなそれぞれの銀河を生きたけど、更に交流するとおもうと、宇宙や、地球レベルでの新しいなにかが起こりそうだね💦 

    イメージ画像は、「Wikipedia」より
    TOCANA

     宇宙を構成する物質の実に8割を占めるといわれる「ダークマター(暗黒物質)」。間接的にその存在は予想されているものの、現在に至るまで発見には至っておらず、一部の科学者からは「ダークマター不要説」まで唱えられている状況だ。

     だがこの度、カナダ・ウォータールー大学の研究者らが、銀河同士を繋ぐ「架け橋」の初撮影に成功したことで状況が一変している。というのも、この架け橋を構成しているものこそダークマターに他ならないというからだ!


    ■ダークマターの架け橋の撮影に成功

     まず今回の研究を理解するにあたって、「重力レンズ」と呼ばれる天文上の現象を簡単に説明しておこう。極めて簡潔に言えば、「重力レンズ」とは恒星や銀河などが発する光が、途中にある天体などの重力によって曲げられたり、その結果として複数の経路を通過する光が集まるために明るく見えたりする現象のことである。ここで問題となるのは、重力レンズの観測データは通常物質だけでは説明がつかないことが多い点だ。そのため、見えざるダークマターが空間を捻じ曲げているのではないかといわれてきた。

    【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/04/post_12948.html】

     米誌「Newsweek」オンライン版(4月12日付)などによると、今回の研究も上述の重力レンズ効果の1つ「弱い重力レンズ」と呼ばれる、多くの天体の光線データから重力レンズ効果を判定する手法を用いて撮影されたという。使用された観測データは、地球から45億光年離れた銀河のペアをカナダ、フランス、ハワイの天体望遠鏡が数年かけ観測したもので、その数は2万3千にも上る。

     この膨大な観測データをウォータールー大学の研究者らが結合したことで、ご覧のような互いの銀河を横断するダークマターの架け橋がハッキリと現れたというわけだ。銀河のペアはそれぞれ白、ダークマターは赤で表現されている。銀河同士の距離が4千万光年以内だと、結合が最も強くなるそうだ。

     一言申し添えておくと、今回の発見によりダークマターの構成物質が明らかになったわけではない。しかし、これまで観測されることがなかった銀河の架け橋の存在を実証したことで、ダークマターの実在が一段と真実味を帯びてきたといえるだろう。

    「何十年も研究者は銀河の間にダークマターの網がフィラメントのよう伸び、それが銀河同士を結び付けていると予想してきました。今回の研究成果により、その予想の先へと研究を進めることができます」(マイク・ハドソン教授)

     しかし、昨年11月には、オランダ・アムステルダム大学で物理学を教えるエリック・ヴァーリンデ教授が、アインシュタインの重力理解は完全に間違っている上、謎の暗黒物質ダークマターも存在しないとする「ヴァーリンデの重力仮説」を発表し、その後オランダ・ライデン大学の研究チームが同仮説を裏付ける研究を行ったばかりだ。今後もダークマターを巡る論争はしばらく続きそうである。
    (編集部)


    ※イメージ画像は、「Wikipedia」より



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ガチ】史上初、銀河と銀河をつなぐ謎の「宇宙の架け橋」を発見!】の続きを読む

    いつでもお尻を出せる❤ジーンズに脚光

    これはどうなんだろぅ…(笑)😆
    興味本位でupしてみたけど、絶対はかないよね✌
    実際にコラボしてるから、販売してるんだね。
    どうゆうひとが買うんだろな~🌠  
    レディガガとかなら、違和感なくはけるよね。
    やっぱりはくのは海外セレブかなぁ~
    \(^o^)/ 

    ナリナリドットコム

    「いつでもお尻を露出できます」ジーンズが注目を浴びている。

    先日、ひざを見せてくてなかった人のために、ひざ部分が透明なジーンズが話題を呼んでいた、今度はお尻を見せてくてなかった人のために、お尻部分にファーナーをつけるジーンズが登場した。

    フランスのファッションブランド・VETEMENTSが発表したのは、いつでも、好きな時に、好きなだけお尻を見せることができるというジーンズ。リーバイスとコラボしたもので、すでにファッションショーなどでも注目。 「イっちゃってる(アウトあり)」」クレイジーなトレンド」と予想以上に好評を博しているという

    ネットでは「着る人を選ぶかもしれないけれど、これはいいと思う 」「これはやばい。欲しい「」恥ずかしい...」」まったくもって愚かだ」「トイレの時、楽でいい「「見せるかどうかは自分次第でデザイン的にはかっこい 思うけれど」」ある意味、ファッションの到達だ」といった賛否両論が寄せられている点。


    (出典news.nicovideo.jp)

    【“いつでもお尻を出せる”ジーンズ】の続きを読む

    このページのトップヘ