Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    皆神山でUFOをみたいなぁ🚀👽
    eeede316

    title01


    長野県は、わたしの故郷なんだ
    一度足を運んで、宇宙エネルギーを感じたいな(^-^)
    宇宙と繋がる5角形、6角形の ドームハウスもあるみたいなんだけど、場所がわからない(笑)
    ここも行きたい🚗


    KAZU.*.L
    @r1kazu

    信州旅行三日目は長野県の松代城跡・真田邸〜皆神山へ行ってきました♪六文銭を見ると涙がでます(ToT)皆神山山頂で「ベントラ〜ベントラ〜」ってUFOを呼んでみたけどダメでした(笑) https://t.co/5WIWDnp4aS

    2017-09-08 20:53:55

    (出典 @r1kazu)

    ひぃふぅみぃ
    @hifuminss

    皆神山は古代のピラミットやUFOとの関連も云われ、大本教との関連も深い。先日登拝させて頂いた富士山との関連も云われるよう。皆が色々な思いを持ち、いらしている。 https://t.co/p2dQcGwst9

    2017-09-03 13:50:54

    (出典 @hifuminss)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    NO.5773265 2017/09/09 17:18
    カズレーザー、安藤なつとLINEでトラブル!?
    カズレーザー、安藤なつとLINEでトラブル!?
    9月3日放送の『日曜もアメトーク!』(テレビ朝日系)に、メイプル超合金のカズレーザー(33)と安藤なつ(36)が出演。

    お互いに日頃言えない不満を訴え、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之(47)らを驚かせる場面が見られた。

    今回の放送は、“コンビ芸人ホームルーム 〜実はボクたまってます〜”と題して、今後のコンビ活動のため、相方に言えないことや心に引っかかることを言い合うというもの。

    まず、安藤は「相方が誕生日になったとき、0時を回った瞬間に一番にLINEを送りたい」「文章も前もって書いておいて、0時になった瞬間に送信するということを毎年やってるんですけど」と話し、「コンビ組んで5年目になるんですけど。先日5回目を迎えまして。全部、既読スルー。1回も返ってきたことがないんです」と嘆いた。

    さらに安藤がLINEのメッセージ以外にも「プレゼントだって毎年あげてるんです」と明かすと、カズレーザーは「いいですか?」と冷静に手を上げ、「1年目のときに、僕、翌日会って、“そういうの好きじゃないんで、やめてください”って言ってます」と、正式に“お断り”を入れていると反論。

    それでもメッセージが送られてくるため「迷惑メールと一緒」だと訴え、「ブロックしたいぐらいなのに、毎年同じ時間に機械的に送られてくる。怖くてしょうがない」と語った。

    なぜやめないのか宮迫に問われると、安藤は「なんにもしないのも女子的に……」と不満そうに説明。

    それでも、カズレーザーは「なんでやめてくんないのか、マジで分からない。本当にいらないんです。本当に嫌なんです。誰からもプレゼントなんていらないのに、なんで一番俺のことを知ってくんなきゃいけない人が送りつけて。毎年、自分の生まれた日に嫌がらせされなきゃならないんだ?」と不満をぶちまけ、スタジオの笑いを誘っていた。

    さらにカズレーザーは「楽屋でお弁当を食べているとき、安藤が“これ1個あげるから、なんかちょうだい”と言ってくる」「人が食べたものを食べたいと思うわけないじゃないですか!」と、安藤が食べかけを渡してくると告白。

    「毎回、毎回、この人、どこで育ったんだろう? っていう。食べかけをもらって、俺が喜ぶと思ってるのっていう」と不満を訴えた。

    その後も、互いに言い合いをしているカズレーザーと安藤に、他のコンビ芸人から「よくコンビ組んでる!」と驚きの声が上がり、宮迫は「おかしなバランスやけど、(コンビとして)よう成立している。面白いなあ」と、独特の関係を分析していた。

    「いろいろなコンビが出ていましたが、メイプル超合金の二人は互いの価値観がまったく違っていて興味深かったですね。それでも仲が悪くならないのは、そのへんのギャップが自分たちの良さということが分かっているんでしょう。実際、二人の話はとても面白かったですしね」(お笑いライター)――似た者同士じゃつまらない!

    【日時】2017年09月09日 17:00
    【提供】日刊大衆





    #8 [タラオ ◆NWYyNTI4] :2017/09/09 17:22

    >>0
    国籍晒せ


    #7 [匿名さん] :2017/09/09 17:22

    女心をわかってないな


    #13 [匿名さん] :2017/09/09 17:25

    >>7
    女!と見てないんだよ(笑)


    #12 [匿名さん] :2017/09/09 17:25

    誰か宮迫消せ!


    #22 [匿名さん] :2017/09/09 17:39

    >>12
    同感




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    帰宅恐怖症に苦しむ夫たち…😢
    「男はこうあるべき」から抜けだせないのが原因か?

    最近よく聞くし、実際にわたしのまわりでも多いのは確か…
    今の時代、女性が強くなって、男性がもめ事を嫌うから大人しくなっていってるのかなぁ…
    会社で戦ってるのに、おうちにも居場所ないのは、ほんとにかわいそうだよね…😢
    辛くなる…

    キャリコネ

    妻が怖くて家に帰れなくなってしまう「帰宅恐怖症」の夫が増えているといいます。仕事だと偽り会社に寝泊まりする、家に近づくと動悸や冷や汗がでるなど深刻な症状を訴える人も。

    妻からすれば「夫は私の気持ちを理解してくれない」とイラ立ち、「夫は妻がなぜ怒っているのか分かない」ため、夫婦間の溝が深まってしまうというのです。

    9月8日放送の「ビビット」(TBS)がこれを特集すると、ネット上でも話題になりました。夫側の主張に違和感を唱える人が多いようですが、どちらが悪いという問題なのでしょうか。(文:篠原みつき)

    自分より収入の多い妻の一言に、どんどん委縮してしまい…

    約3年間、帰宅恐怖症で苦しんだ30代のAさんは、こう語ります。

    「僕なりに家事育児も少しはやっていたんです。3割はやってたと思うんですよ。でも、『あんたは1割もやってないわ』って言われて…どんどん委縮して家に帰りにくくなっていきました」

    当時Aさんは、良い営業成績を出せず自分より収入の多い妻の言葉に重圧を感じていました。奥さんの「今日どうだった?」という何気ないひと言に、うまく行っていない自分を感じて辛くなります。家計を支えていたのは奥さんで、お金の話になると萎縮してしまう。引け目を感じて家事・育児に励んだものの、ほとんどやっていないと言われてショックを受けました。

    妻の言葉が怖くなり、仕事で遅くなるとメールして「1週間に半分くらいは、なるべく(妻と)会話がないような形で過ごしていた」と語るAさん。その後、転職したことがきっかけで妻との会話が増え、関係は修復されたそうです。

    帰宅恐怖症が増えた背景として、夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんは、「女性が社会進出してきて働く主婦が多くなった」ことを挙げています。職場でのストレスと家事の負担が重なり、ストレスを夫にぶつけてしまうと、夫婦間がギクシャクしていきます。

    家事を「手伝う」に批判 お互いが家事するのが当たり前なら言わない

    番組では、多い例として「妻が一方的に家事に文句をつけ、夫は口論を避けるために妻のルールに従う、それでも怒られるうちに妻が怖くなる」という図式を紹介していました。妻側がヒステリックな印象でしたが、ツイッターでは、夫に対する批判が目立ちます。

    「旦那さんが『家事や育児を手伝ってあげてる』っていうのは引っ掛かるなぁ。少なくとも共働きの場合、家事も育児も二人でやるべきことでしょ?」

    筆者も主婦の立場として、共働きなのに「少しは」やっていたとは如何なものか、と反射的に感じました。しかも、妻の方はほとんどの場合、仕事を隠れ蓑に家事育児から逃げることはできません。

    「男たるもの家族を養うもの」という考え方に強く囚われる

    ですが一方で、夫側も「男はこうあるべき」という考え方に強く囚われ苦しんでいるのだと理解もできます。妻より収入が少ないことで委縮していくAさんは、その典型でしょう。帰宅恐怖症の原因はそれだけではないでしょうが、「男たるもの家族を養うもの」という考えは、男女共に未だに強固です。それができない人が多くなり、苦しんでいる男性も多いのです。

    しかし、今は親世代のように「男が稼いで、女が家を守る」ができる時代ではありません。やりたくない人もいる。小島慶子さんと男性学で知られる田中俊之・大正大准教授の共著「不自由な男たち-その生きづらさは、どこから来るのか」(祥伝社)に、こんな言葉があります。こういう時代だから、

    「男も女も互いのしんどさを理解しあう時期に来た」

    というものです。お互いに批判し合うだけでは不毛なので、完全に分かり合えることはないとしても、理解しようとする努力は必要ではないでしょうか。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    中卒

    中卒

    自分勝手に一人で苦しんでりゃいいんだけどこいつらは苦しみを人に強要するからなあ。残業も自分がするからお前もしろってやんだろ

    キラーカーン

    キラーカーン

    では何故、男はこうあるべき姿になろうと努力できないのか?軟弱になったからだ

    ヘイスティングス

    ヘイスティングス

    幼い頃から家に帰りたくない病があったわ。大人になって、本当に要らないと痛感した。家庭以外の居場所はつくっておいたほうがいいな

    kakukaku

    kakukaku

    よっぽど互いの心が理解しあえ、互いの良い悪い部分を理解し合えない限り、結婚はありえんな。セフレでおk

    河内のおっさん

    河内のおっさん

    理解がないのは女の方では? 殆どの妻が夫より稼ぎが少ないのに

    けろんぱ

    けろんぱ

    「男はこうあるべき」「結婚して一人前」この手のくだらない慣習に囚われていると人生楽しめないよ。好きに生きる、これが大事。

    ヤパヤパ

    ヤパヤパ

    我慢して家に帰ればいいと思う。それが無理なら結婚しなければいいんじゃないかな。

    しゅう

    しゅう

    こう言うオッサンの悪影響で残業が長引く

    美スタ

    美スタ

    権利主張するなら義務を果たせアバズレ

    yuk

    yuk

    夫婦がどうこうって話じゃないだろこれ。金も稼げない家事もできないコミュニケーションも取れない。男とか女とかじゃなくただの屑。

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん結婚しなけりゃいいじゃん

    よし

    よし

    ちゃんとコミュニケーションとってないからそうなるんだよ…馬鹿臭い

    よし

    よし

    アホじゃないか?嫁さんがどうの結婚がどうのの前に情けなさすぎだろう男が…温室育ちか何かか?よくそんなんで社会出て仕事できるな

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん

    R‐99

    R‐99

    結婚は人生の墓場どころか人生の自殺場

    karame

    karame

    妻が怖くて家に帰れなくなったら、正直離婚した方が人生楽しめると思うよ

    yukidaruma

    yukidaruma

    こういうの見ると 結婚は人生の墓場 とはよく言ったものだなぁ…と思う 今は結婚に価値を見いだせないしする気もない

    OKB

    OKB

    くっだらねーw

    通りすがりのロリもろこし

    通りすがりのロリもろこし

    ハイハイ、何かにつけて権利主張したり楽したいクソアマが何か言ってるようですが独身最高(QED

    むむ

    むむ

    じゃあ主婦も、仕事を手伝うって言葉禁止な、仕事するのは双方の義務だから。


    このページのトップヘ