Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    GACKT自宅公開!!

     Gackt 
    やっぱりセレブは違うよね~😆
    素敵だね  
    でも、本人もストイックなとこがまた更に素敵だね 


    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっていた何が?
    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっぱい何が?
    ...とかGACKTが「人生で大事なことはKL(=クララルプール)から学んだ」と現地での密着VTRと共に、その人生観を語る。放送では、GACKTの自宅...(出典:エンターテインメント
    (シネマトゥデイ))



    なぷこめアンテナ
    @napcome

    GACKT自宅公開https://t.co/GgUBH2O4RC

    2017-04-11 11:22:53

    (出典@napcome)

    古澤武志
    @kunzite_lucky

    神楽···ガックのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっぱい何が?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニッコスhttps://t.co/7RO66rScRU #Yahooニース

    2017-04-11 11:12:05

    (出典@kunzite_lucky)

    日本綜合経営
    @nihonsougoukeie

    当たれば!「セレブ」の芸能界。それにしても凄いなぁ...(大汗)GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっぱい何が?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニースhttps:/ /t.co/awOBe22QoS #Yahooニース

    2017-04-11 11:09:04

    (出典@nonsonsoungoukeie)

    人気のあるニュース
    @_RankingNews

    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっぱい何が?https://t.co/Zu3E2KKim3ミュージックシャンのGACKTが16日放送のトークバラエティ番組「人生で大事なことは〇〇から学んだ」(... https://t.co/PkvnCm024I

    2017-04-11 11:03:06

    (出典@_RankingNews)

    みっさん
    @ missan8

    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいっぱい何が? - シネマートゥデイhttps://t.co/sl1ObN3KAe @cinematodayさんから

    2017-04-11 10:46:41

    (出典@ missan8)

    雪霞きよか
    @xakiramex

    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいった何が?https://t.co/n9GbW95Fxa

    2017-04-11 10:16:47

    (出典@xakiramex)

    ♥* + まっちゃん♥* +
    @ 21MIRUKU

    Yahoo!ニュースで... KL自宅公開GACKTこれぞぞぞぞぞぞ豪邸ですね(出典♥* +まっ

    ちゃん♥* +ツイッター)

    2017-04-11 10:08:43

    (出典@ 21MIRUKU)

    shintaro hari
    @haritapp

    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいった何が?https://t.co/qfyVZY65TP

    2017-04-11 09:55:29

    (出典@haritapp)

    柳原鉄太郎
    @tettchan

    GACKTのスゴすぎる自宅公開!まるで要塞... 1700平方mの敷地にいった何が?https://t.co/0vM8lzGXFu

    2017-04-11 09:28:30

    (出典@tettchan)

    ヤマトの運賃改定に続きたい「宅配便業界」vs「アマゾン」

    Amazonは、色々副業のからみもあって、
    通常のネット販売以外でもやってるから、尋常じゃないくらい、配達量がありえなくなってる!
    もうすこし、配送のことも考えるべきだと思う
    ヤマトに続き他の宅配業者も、賃金値上げすればいいんだ!(笑)


     

    [画像] ヤマトの運賃改定に続きたい「宅配便業界」vs「アマゾン」

    宅配便最大手のヤマト運輸が、宅配便の基本運賃を27年ぶりに引き上げる方針を固めた。対象は個人を含む全顧客で、アマゾンジャパンなどの大口顧客との交渉にも入った。

    料金改定そのものは不可避だ。インターネット通販の普及による荷物量の増加や人手不足問題など、宅配便業界を取り巻く環境は激変しており、ビジネスモデルを考え直すべき時期に突入している。

    最大の問題は再配達の増加だ。配達日に受取人が不在で当日の再配達依頼が多くなると、その日の荷物量が確定できず配達の見通しも立てにくい。荷物量における再配達の割合は年々増え続けており、現在約2割。配達員の長時間労働の一因でもあり、人手不足問題とともに働き方改革の観点から見直しが迫られている。

    既に4月24日から再配達受付の締切時刻を20時から19時に早めることが決まった。配達時間帯の指定枠も従業員の昼食休憩を取りやすくするため「正午から14時」を廃止。「20時から21時」は1時間しかなく配送が集中するため、「19時から21時」へと枠を拡大する。その他、宅配ボックスやコンビニ受け取りなどのピックアップポイントの拡充など、再配達の抑制に向けた施策が求められる。消費者にも再配達の負担について理解を深めてもらえるように積極的な発信が必要になる。

    佐川急便や日本郵便などの同業他社も、再配達の負担増や人手不足といった課題は同様だ。マーケットを事業として継続可能なバランスに立て直したいという思いは業界の総意でもある。ヤマト運輸と足並みをそろえて値上げに踏み切るだろう。

    法人の大口顧客とは毎年交渉しており、一度合意したものを変更することは容易ではない。特にアマゾンジャパンはタフな交渉相手だ。料金改定は早くて今年の夏か秋といったところに落ち着くのではないか。

    (大和証券 シニアアナリスト 一柳 創 構成=衣谷 康 撮影=宇佐美利明)

    内村航平10連覇✨✨

    08

    リアルタイムでみてたけど、なんか白井さんとか腕の筋肉すごいよね💦😨
    ちょっとひくくらいポコポコしてた(笑)
    鉄棒は、見てて、ハラハラするなぁ…💦
    でも、内村さんも白井さんも凄いね
    おめでとう🎉 


    白井、安定感抜き内村のV10阻止ならず者「干支1周回前に世代交代」
    白井、安定感欠き内村のV10阻止ならず「干支1周回る前には世代交代」
    ... 16年リオ五輪個人&団体総合2冠の内村航平(リンガーハット= 86・350点で優勝し、前人未来の大会10連覇を達成しました。7日の予選は目隠しが乱...
    (出典:スポーツ総合(スポーツ報知))



    【内村航平 10連覇!】の続きを読む

    国際宇宙ステーション、7年後になにっちゃうか?NASAのジレンマ

    悩ましい問題だよね…(T-T)💧
    ISSも大事だし、火星も早くいきたいし(笑)😆
    トランプ氏のNASA移行許可法などもあるから、今後の動きが気になるね(T-T)💧

     



    ギズモード

    ISSも大事だけど、火星にも行きたいし、でもISSあったほうが便利だ...。

    国際宇宙ステーション(ISS)は、地球の上空を飛び越していく実験をしたり、美しい宇宙の写真を我々に届けてくれました2000年に宇宙飛行士の常置が始まってから今や17年目に突入し、あって当然のような存在になっているですが、じつは2024年以降も運用するかどうかは決まっていないです。元々は2016年に運用終了して大気圏再突入させられる予定されたのが、その後2020年まで、それで2024年までと徐々に延命されてきた経緯があります。

    3月21日にドナルド・トランプ大統領がNASA移行許可法(NASA移行許可法2017年)に署名し、NASAは2024年以降のISSについて今年12月までに議会に報告することになったしてます。それではさっそく米議会で、2024年以降のISSの身の振り方を検討するべく公聴会が開かれました。

    ビデオ:科学、宇宙技術に関するハウス委員会

    公聴会にはNASAの幹部や宇宙産業団体、ISSでの科学実験を必要とする研究者の代表が召喚され、それがその立場から意見を発表しました。この場でもまだ、意見を出した議員からの質問に答えたしだけで、結論はまったく出ていませんが、とあえずここに出てきた人たちの間でどんなことが共有されているかを見てみましょう。

    「ISSを取るか、火星を取るか?」

    まさに問題なのは、ISSにはお金がかかっているです。この公聴会を開いた下院科学宇宙技術委員会の委員長、Brian Babin氏によるばISSの計算は毎年30~40億ドル(約3300〜4400億円)とNASAの有人飛行予算の約半分を覚えています。一方でNASAには、2030年代に火星への有人飛行を実現させるという目標があります.Babin氏は下のグラフを使います、「ISSを長く運用するだろうほど、火星に行くのが遅くなる」と問題提起しました。

    ---------------------------------------

    私たちがISSを操作する時間が長ければ長いほど、火星に行くのに時間がかかりますpic.twitter.com/j5xvzGGicw

    - Sci、Space&Tech Cmte(@HouseScience)2017年3月22日
    --------------------------------- ------

    とはいえ、公聴会に招かれた専門家も出席した議員たちも、ISSがムダだと思っているわけじゃない、むしろさまざまな研究や民間宇宙ビジネスに貢献しているという見方で合意していまたISSとその先の宇宙探査は単純に「どっちを取るか」ではなく補完的な関係で、ISSがあることでその先の宇宙への足がかかりつくという意見も複数出されました。さらに2023年には中国も独自に宇宙ステートメントを運用開始すると発表しています、でも2024年にISSがなくなって、それ以降宇宙ステーションを持っているのは中国だけでなくなることにもみなさん危機感を持っているみたいです。

    とはいえBabin氏によってされば、中国は2030年代に月への有人飛行も計画しています。米国は「うっかりありません」ISSで手こずってる間に、あっちは最新のテーマが作れました月にも行っちゃうんだぜ?」と焦らがあるみたいです。

    民間利用がカギに

    それでどうしようかいこれで、議会に呼び出された専門家家たちはそっとって推薦されたが、ISSの商業利用、それには民営化です。中でもそれをはっきり押し出していたは、民間宇宙飛行に関する業界団体Commercial Spaceflight FederationのEric Stalmer氏でした。彼はISSは2024年以降も続くことと主張した上で、次のように提しました。

    ---------------------------------------米国にとって
    の投資効果を最大化するため、ISSの商業利用が拡大されるようにあり、NASAはそれを利用してISSの維持費の一部を相殺することです。

    NASAは官民のパートナーシップで商業的宇宙能力とサービスを開発した、地球・月間の活動をサポートすることです。商用打ち上げシステムを使用し、これの活動をサポートし、推進すべきです。


    ---------------------------------------

    Stalmer氏はささに、単にISSを民間企業に使えるだけ、ISSの運用そのものも一部民営化した、風船状モジュールBEAMのようなもので民間人のために居住空間を増やしたりとアイデアアもありがたのではないかと言いました。

    またNASA副長官、William H. Gerstenmaier氏からは、NASAも同様の方向性を検討してきたことが語られました。

    ---------------------------------------
    NASAは戦略を作ります、地球低軌道での有人宇宙飛行の未来への行動を支える選択肢を評価してきました。その選択肢とは、ISSを現状のままに2024年以降に拡張すること、現状のISSの運用モデルを変更して商業的なモデルにすること、ISSの一部を商用プラットフォームへと移行して運用すること、ISSの一部または全体を軌道から
    外すことです。---------------- -----------------------

    ...そして、最初と最後の選択肢が極端で非現実なものだとしたら、やっぱり現実的に考えているのは何かの程度での商業化、ってのことでしょうね。実際2016年7月、NASA ISSの商業利用のためのアイデアを募集していましてもしました。

    で、どうなるの?

    宇宙関連産業の政策提言団体ディープ・スペース・エクスプロレーションのための連合Mary Lynne Dittmar氏もStalmer氏に賛同し、NanoRacksやMade In Spaceとした企業が、ISSの「顧客」となっていることを指摘しました。同氏市場がまだまだ未熟だとも言いますが、次のようにまとめました。

    ---------------------------------------
    ISSを動かすために点では意見の相違はなんとなく思っています。唯一の問題はそれがいつものように行なわれたかのように、それまで何もすべきであることです。何かの移行プランが必要です
    。---------- -----------------------------

    そんなことでも何でも決まっていないが、ISSを使ってどのようなビジネスがありますか、そのビジネスではどどれくらい稼げそうなものか、どこかの時点で民営化できるようなもの、民営化した場合のメリットデメリットなど、論点はいろいろ出ているようです.NASAから米議会への報告期限は今年12月1日となっているので、その間には何かの前景が見えてくるくじゃないです。

    image:NikoNomad / Shutterstock.com
    出典:YouTube科学、宇宙技術に関する委員会ワシントンポストSpace.com大統領ドナルドJ.トランプ| whitehouse.govオバマホワイトハウスのアーカイブTwitter

    (福田ミホ​​)


    【大きい画像や動画はこちら】


    (出典news.nicovideo.jp)

    【国際宇宙ステーション、7年後になくなっちゃうかも?】の続きを読む

    このページのトップヘ