『二次会』についてTwitterの反応


飲み会でバレる「人として二流」な人の4欠点
飲み会でバレる「人として二流」な人の4欠点
…ていただこう。■気づいたら、チキンの唐揚げの骨が… 先日の飲み会のあと、二次会として行った大好きなビールバーで、ビールを飲みすぎて酩酊状態になってしま…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))


忘年会シーズン🎵飲み過ぎ注意(笑)😆

おーまえくみくみ
@1000thAir

昨日の会社の人らとの呑み会は、二次会最高でした。7時間遊びまくってた(`;ω;´)

2016-12-28 13:04:16

(出典 @1000thAir)

おーたけ
@c_c_sonntag

@AIkA23chocolove 鬼怒の二次会は服装指定がめんどうで…

2016-12-28 13:04:06

(出典 @c_c_sonntag)

tomoya
@Mx1aMl

昨日は二次会で親が誕生日だからみんなでサプライズケーキした^o^ろくに祝ったことないし迷惑かけてばかりだったから喜んでくれた^o^

(出典 tomoya on Twitter)

2016-12-28 13:03:58

(出典 @Mx1aMl)

しばぁ
@shiba_moku

@jHpsb4ZWGGMzC93 いや、いかんとすげーうるせぇもんな、、、だから二次会途中で退出できんかや

2016-12-28 13:02:46

(出典 @shiba_moku)

しばぁ
@shiba_moku

@jHpsb4ZWGGMzC93 二次会終わってからやと遅くなるから行けへんくなるから二次会参加できんかもしれん

2016-12-28 13:00:39

(出典 @shiba_moku)

は~にゃん
@haanyannyan

今夜は美女の集まる飲み会🍻経費は全部社長が払ってくれるシステムなのでありがたい😘二次会三次会までとことん飲むかもしれない🎶

2016-12-28 13:00:21

(出典 @haanyannyan)

みにゃみンスキー
@VF9SW20

@hiyoriru ショウさんは今でもキャバ嬢を食い物にしてるんだろうか・・・w仕事の打ち上げの二次会に行きつけの店とやらに連れてかれただけなのと、スナックのお姉ちゃんに入れ込んでた知り合いのアシ(食事代持ち)で行っただけですけどね〜高いよ!

2016-12-28 13:00:17

(出典 @VF9SW20)

Dai-r
@Dai_regret

ちなみに個人的には会社の飲み会は一次会に関しては年にそんなに回数は無いし出ても良いかな程度、二次会以降は一回面倒な事が起こってからは絶対に行かなくなった感じ。

2016-12-28 12:58:52

(出典 @Dai_regret)

最年少くらうん*年末年始京都大阪
@S_6chu

クリスマスオフも二次会も楽しかったヾ(*‘ω‘ )ノビール勢に感謝乾杯オッセ!!!とりあえず女神様と深瀬とDAIGOに囲まれてクリ充出来て幸せ者だ👍ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/次は旅立つ前に1度誘ってくだ… https://t.co/Swm9I00c4K

2016-12-28 12:58:14

(出典 @S_6chu)

🐧……
@3yo7ra_angel

スピッツが好きな友達?の元カレが同窓会の二次会のカラオケでスピッツの「楓」を歌ったことがあったらしい。そして友達は泣いたらしい、そのエピソードだけで泣きそう

2016-12-28 12:57:49

(出典 @3yo7ra_angel)