月に300万!?GENKINGのインスタグラムへの想い..


ゲンキングは、きれいを意識して素敵だなぁ✨💍✨

月に300万!?GENKINGのインスタグラムへの気持ちがケータイだった

2016-11-18 02:39:38(16703ビュー)

インスタグラムで有名になったGENKINGですが、何故彼がここにインスタグラムにこだわるのか?


(出典matome.naver.jp)



借金1000万に病気... GENKINGが豪華生活を演じるために支払った代金に渡し

2016-11-17 14:54:23(7333ビュー)

インスタグラムから大ブレイクした、GENKINGさん。豪華生活を演じるための支払い金額は1000万円です。突然性難聴などの病気にもなりました。


(出典matome.naver.jp)



あのGENKING(ゲンキング)プロデュースのビルで最新の美容を取り入れよう

2016-10-27 16:37:36(61944ビュー)

モデルにテレビにプロデュースに引っ張りだこのGENKINGが、ついて自らプロデュースしたようなビルをOPEN。美容業界は間違い無し.Kingsへの地図のリンク、GENKINGプロフィールリンクあり。


(出典matome.naver.jp)



沢尻エリカと密着2ショット!「エリカ様とおキャマ様」ショットが話題!

2016-09-21 07:56:54(102223ビュー)

「ニューキャマ系」マルチクリエイターのGENKINGが20日、Instagramに女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、驚きの声が上がっている。


(出典matome.naver.jp)



女子力高すぎるオネエ・GENKINGさんのおもいな料理はすごい!【レシピ】

2016-09-20 21:14:57(38436ビュー)

オシャレなInstagramなどで話題のオネエ・GENKING(ゲンキング)さんがすね、テレビ番組・ロンハーで披露したおもっていない料理の腕前女神たちは脱帽!お弁当、バーベキュー、常備菜なども完成度高くすぎ!レシピ本出してほしいです···


(出典matome.naver.jp)



GENKINGが堂々交宣言!気になるお相手は、あの人だっ···

2016-04-01 07:49:48(1533334ビュー)

インスタグラムで「謎の美男子」として人気に火が付いた、自称マルチクリエイターのタレント・GENKING。そんなGENKINGがエイプリルフールの4月1日にインススグラムで彼の存在を発表しました。


(出典matome.naver.jp)



双子ショット公開!?「三吉彩花」と「GENKING」がそっくり過ぎてビックリ!

2016-02-23 12:08:05(7974ビュー)

モデル・女優としては活躍している「三吉彩花」が先に自分自身のインスタグラムに「GENKING」とのツートットを公開し話題になっている。


(出典matome.naver.jp)



紗理奈にキムタクも!「GENKING」にそっくりな芸能人がなぜ多くの件

2015-12-12 14:03:00(65733ビュー)

謎の美男子 "として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKING.2015年っぱい頑張って奨励懇投人人奨守服従師。そんなゲンキングにそっくりな芸能人がいっぱいいて驚きです。


(出典matome.naver.jp)



やーよとかのレベルじゃない... GENKINGが30万円盗まれブチギレてた

2015-07-17 11:13:36(37914ビュー)

先日、おぐねーこと小椋ケンチが元カレだと暴露したGENKINGが30万円盗難の被害に遭ったと報告。ブログに怒り心頭の心境を綴りました。これに対抗し、ネットでは励ましの声が寄せますされています。


(出典matome.naver.jp)