ブログって今までやったことないけど、凄い楽しいね💃
ビックリした(笑)😆

これからも繋がれますよーに🙏☺
あと、2017年が皆さまにとって幸せで最高な一年になりますように…🌙

辛い経験をしたぶん、幸せだなとか嬉しいな😃とか思える。

辛い経験をしないと、幸せだな…っていう気持ちに気づかない

と、わたしは思うな☺

どんな小さな気付きにも徳がついてくる。
徳を積んで、きれいな魂になって、また新しい魂で生まれ変わりたいよね😃❤

意識しないとできないことだけど、意識をするだけで、どんな人や物や境遇にも心から感謝できる。
常に感謝して、色々なことに感謝して、生きていきたいね。
宇宙は、必ずそれ以上の何かを与えてくれる。
期待は、一切しないでね❤

ただ信じる

それだけで充分だね…❤
みんな、これからもよろしくお願いします☺🙌🌿
puffer (64)