高橋まりこの体重が……ついに😢


高橋真梨子体重33キロ以下だった...大みそかの紅白で激あやせい心配の声かも
高橋真梨子体重33キロ以降だった...大みそかの紅白で激しくせき配配の声も
歌手・高橋真梨子(67)が6日、TBS系で放送された「中SP」に出演。現在の体重が33キロを切っている...
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



真一上山
@ShinichiUeyama

たまにテレビーつけたら高橋まりこ特集。やっぱり、すごい。30年来のファンとしてははっちり

2017-01-06 23:04:35

(出典@信一山)

ちゃぼ
@char_bows

高橋まりこ綺麗だな。

2017-01-06 23:00:48

(出典@char_bows)

あんたは5手で詰む
@kishiouji

高橋まりこさんのかーちゃん典型的な糞親じゃねーかって思ったんだけど、終わり良ければ総許許される世紀の風潮よ...

2017-01-06 22:53:51

(出典@kishiouji)

ヒロ秋山
@ hiroakiyama1

高橋まりは、何でガリガリなん?

2017-01-06 22:50:57

(出典@ hiroakiyama1)

部長
@crftbuttyo

高橋まりこの再現Vの!!

2017-01-06 22:48:17

(出典@crftbuttyo)

サンシャインてゃん
@Qx__x_x

ばあちゃん「高橋すごい痩せた......」5分後ばあちゃん「高橋まりこめっちゃ痩せた」5分後ばあちゃん「ねえ高橋まりこごご痩せちゃったよ」5分後ばあちゃん「高橋まりこごご痩せてるから見て」私「誰だよ!!!!!!!!!!!!!!!」

2017-01-06 22:38:28

(出典@Qx__x_x)

エルモ
@ 55elmo

中居くんが高橋真梨子さんに「まりこさん」って話し掛ける度にきゅんきゅん😍💓漢字は違うだけだ♪ヽ( '▽ `)/#金筋#高橋真梨子#中居正広

2017-01-06 22:36:35

(出典@ 55elmo)


@ bestofme4u

高橋まりこ、どうしちゃったんだろう。昔良く、お金が欲しい〜、お金が欲しい〜、もっと気持ちで私に〜と、歌ったももだった..

2017年1月22日22時15分58秒

(出典@ bestofme4u)

tamuko
@ ninonanoni817

あぁ高橋まりこの金スマむりー。お父さんは好きなことだけだけど、あんたを食わせてくれればの、あんたが憎悪してるお母さんやん!あほか!美談にすんな!と思う。憎悪するなら、一人で生きていてね。あぁやだやだ。

2017-01-06 22:12:32

(出典@ ninonanoni817)

如月玲
@ akilove48

【規則】さえゆき/にゃんみな/まりこじ/まりみ/宮澤佐江/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/高橋みなみ/松井玲奈/矢神久美/ AKB48 / SKE48が大好きです!趣味が合いそうな方はフォローミー!ヽ(•ω•)ゝ✧

2017-01-06 22:00:17

(出典@ akilove48)