元サッカー日本代表MF中田英寿氏(39)が、国際サッカー連盟(FIFA)の諮問機関で競技規則などを決める「国際サッカー評議会(IFAB)」の諮問委員にアジア代表として任命❗❕✨

中田英寿氏、電撃FIFA入り!26年W杯出場チーム拡大アシスト
中田英寿氏、電撃FIFA入り!26年W杯出場チーム拡大アシスト
元サッカー日本代表MF中田英寿氏(39)が、国際サッカー連盟(FIFA)の諮問機関で競技規則な( IFAB)」の諮問委員...
(出典:サッカー(サンケイスポーツ))



肘肩腰胴:43歳婆:ベジタリアン
@tokoroteninochi

中田英寿FIFA要職にとってニュースを見て、ヒデ凄いと思ったと同時に、昔リンカーンで矢作さんがヒデのコスプレしたをを思い出して笑った。ありがとう好き。写真なしかなぁ。

2017-01-07 07:36:01

(出典@tokoroteninochi)

なすのはやて@CookieNuts
@ cookienuts98

中田英寿がFIFA入りは納得だけど、あそこって就職できるもんなのか

2017-01-07 07:32:53

(出典@ cookienuts98)

吉川国之
@kuni_yoshikawa

おはようございます。中田英寿氏がFIFAの要職に就任したようです。ありがとうの実績がある方ですから、きっとサッカー界にとってもかわいい成果を出してくれるでしょうね。今日は、七草がゆいです。正月のごちそうで疲れた胃を労りたいと思います。皆様、素敵な週末を。

2017-01-07 07:30:49

(出典@kuni_yoshikawa)

パンダえ?何それ
@panda_nanisore

中田英寿がFIFAからのオファーを快諾してIFABの委員として活動をしたね。凄すぎるw

2017-01-07 07:24:23

(出典@panda_nanisore)

footblueee
@footblueee

中田英寿の電撃FIFA入りみたいに、岩政先生が電撃に岡山に戻るのが嬉しかったけど、将来は監督かな。岡山に監督ではいってきて欲しい、代表監督とかになって下の世代でも岡山の選手を呼んでくれると嬉しい。

2017-01-07 07:23:18

(出典@footblueee)

つぶやき☯️ミームを
@_Eugene___

昨年12月末で39歳になったばかり。まだ30代だが、FIFAからオファーがある。ややり、日本人の壁を易々と突破したひととき。心の底から尊敬している。>中田英寿さん、FIFAスタッフへ。https://t.co/4v9eDfp8de

2017-01-07 07:19:05

(出典@_Eugene___)

MIK = impotiramith
@hilomi_love

なんで中田英寿がトレイン入りしてんのかビビってみたらFIFA要職ってまじかい

2017-01-07 07:14:22

(出典@hilomi_love)

黒い三連星
@ saitama1972

中田英寿がトランドワードになっていると思ったらFIFAで仕事するんか?

2017-01-07 07:09:41

(出典@ saitama1972)

ーロ@Steam実況ユーチューブ
@SteamGamerY

ついにFIFAの要職に就任!「中田英寿」が動いていました - NAVERまとめとhttps://t.co/N3Z53SvrVuほお、中田英寿氏がねえ、アジア枠を増やしてほしいね...。

2017-01-07 07:08:36

(出典@SamamGamerY)

びぃぜっとぉ
@bzrudolfbz

【サッカー】世界のサッカー普及へ大きな貢献をしている中田英寿(39歳)がFIFA(国際サッカー連盟)の競技等を決める「国際サッカー評議会」の諮問委員会にアジア代表に任命された。中田英寿は、2026年W杯出場国枠(現行32ヶ... https://t.co/IEGpsiT1Cr

2017-01-07 07:08:25

(出典@bzrudolfbz)