ライトワーカーについて✨✴
yaruzoM
五感プロデュース研究所★
荒木行彦さんの言葉と想いをシェアします❤


本日(先程)フェイスブックから、荒木さんより申請頂いたばかりです。
嬉かった~🙌❤

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ライトワーカーを担う!?
ライトワーカーを直訳すると「光の仕事人」です。
ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人たちを助けるために自ら選んで生まれてきた人たちのことを言います。

また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれて来ています。

ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。
 
ライトワーカーという言葉を聞き、もしかしたら自分はライトワーカーではないかと思う人は結構いるようです。
 
しかし、「ライトワーカーとはこの基準を満たした人です」というように、はっきりとした指標もなく、断定してくれる人もいません。

※ライトワーカーの特徴 20のチェック項目!
 
1,幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じている。
 
2,生まれた時から権力が嫌い。
無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。
 
3,人といるより独りでいる方がリラックス出来る。
 
4,組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。
 
5,セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。
 
6,地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。
 
7,子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。
 
8,ソウルメイトやツインソウルに出逢った、体験している。
 
9,人より感受性が強いと思う。
 
10,衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なことネガティブなことが苦手。
 
11,人にすぐ感情移入や共感をする。
 
12,現実的というよりは夢見がち。
    また、理想主義。
 
13,人混みが苦手。
 
14,人は自分を傷つけると思う。
 
15,大きい音が苦手。
 
16,楽に、心地よく生きたいと思う。
 
17神秘的な体験をしたことがある。
 
18,何とも言えない至福感を味わう時がある。
 
19,原因は分からないが身体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。霊障体験がある。
 
20,神社仏閣の空気感が好だ。
 

こうしたライトワーカーの条件のようなものに私は20項目全てに合致しています。他にも、お月様(ムーライト)と共に導かれるようにお月様を眺めたり、手を翳すと変化が起きたりと不思議な現象が起きます。
また、私はライトワーカーとして「人々にスピリチュアルな世界を伝える」という使命を果たすために「ライトワーカー」として担ったのだと思います。

五感プロデュース研究所、荒木行彦
http://blog.goo.ne.jp/senses1123

今日は、ここまでシェアします❤




わたしは、つい先程フェイスブックで私と荒木
さんは出会いました。
yorokobiS
私も、ライトワーカー として使命を持って産まれてきたとあるヒーラーの方にセッションしてもらっていましたので、荒木さんの記事にとても興味がわきました(^-^)

ヒーリングしてもらった時に、ライトワーカーとは、愛と光を沢山の人や物や植物や地球に与えるために産まれてきた人。
とそのときは言われました。 

地球がどんどんアセンションしているなかで、荒木さんみたいな方とご縁があったのは、ほんとに必然的だと実感しています。

まだまだこの3次元は陰と陽の二極性なので、いいか悪い、好きか嫌い、うれしいかかなしいなど、白黒つける世界ですが、宇宙空間では、争いもなく愛を注ぐ……ただそれだけをやり、宇宙から、愛が返ってくる……。
そうゆう幸せな姿が本来の見えない世界で存在してると思う。 
地球でも、わたしは、実感しています。
目に見えない話なので、わかる人だけが、わかって当然です✌

これからの時代は愛の時代なので、心が重要視されていきます。
興味があるかたは、荒木さんのHPに行ってみてくださいね😃