SMAP元マネジャー解雇?

うみ松茶ケーキ🍰
@ 9_jh5

SMAPの元マネージャが解雇?!

2017-01-09 09:12:52

(出典@ 9_jh5)


@liebestraum_kei

SMAPの元マネージャー悪意ある書道方だよなー。今はジュリー派の仕事した人なんじゃん。

2017-01-09 09:04:06

(出典@liebestraum_kei)

J事務所に制裁を(元ユリア)
@ VU5SZlwOrfeLssw

【SMAP解散】元マネージャーからの置土土産にジャニーズ若手も大々身... !!

(出典YouTube)

2017-01-08 00:58:56

(出典@ VU5SZlwOrfeLssw)

小室健一
@komuronext

大日一に木村拓哉を除SMAPメンバーと森が行こう六本木の焼き肉屋で集まったのだが、その店は堺正章プロデュースの店とのこと。堺正章は田辺あじさい関係であり、あのSMAPの元マネージャーの飯島三智のバックに付いているのが田辺とのことで、これを意味するのは一体...

2017-01-08 00:06:14

(出典@komuronext)

懐かしいものを振り返る年表サイト
@ jhysoul421

SMAPを国民的スターに育てて上がった元マネジャー・飯島三智氏の手腕をまとめてみました! - NAVERまとめてhttps://t.co/taukqR1PHp

2017-01-07 20:24:07

(出典@ jhysoul421)

ぽぽ📎🖇📎📎
@ popoporinrin121

せやねんスタフさんとりあえずメリー副社長がIMANERジャーにSMAPを連れて出て行け!と言ったと元文春記者が言った事を放送した事だけは認める他は憶測ばっかりですよね?#せやねん#MBS #mbs

2017-01-07 10:42:21

(出典@popoporinrin121)

虚実歴史(+漢字論・固有名詞問題)研究家
@kyojitsurekishi

@kyojitsurekishiテリー伊藤の質問は「SMAP解散の真相を私が知ってどうする」であるから反論する人はどうするかが必要ですある小倉智が「誰と誰が喧嘩して元のマネジャーに誰かがいるてってどうかだ」と噂をテレビで話したようだが、ファンはどうするのか。

2017-01-05 19:42:09

(出典@kyojitsurekishi)

懐かしいものを振り返る年表サイト
@ jhysoul421

SMAPを国民的スターに育てて上がった元マネジャー・飯島三智氏の手腕をまとめてみました! - NAVERまとめてhttps://t.co/taukqR1PHp

2017-01-05 19:31:56

(出典@ jhysoul421)

えんたぼう
@Entabho

【中居居広】30億円でSMAP独立組合の新事務所!飯島三智・元SMAPマネジャー、キスマイ、ジャニーズJr.ら総勢20名【芸能トレンド大好きch】

(YouTubeの出典)
、中居正広稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人が新事務所への方向と報じられてます

2017-01-05 18:14:19

(出典@Entabho)

ねね村長🖇
@nokonoko_nene

ところで小倉さん「何も言わないから後味はむしろいいんじゃないかと思うよ。これは当然の理由でね。誰と誰が喧嘩して元のマネージャーに誰かが付いて行ってどうかだよだって言っても嫌いらしいじゃない。」でスタジオが笑うって...それが本当の理由なんですか?#SMAP#バイキング

2017-01-05 14:09:06

(出典@nokonoko_nene)