水谷豊沈黙……

あのね、相棒大好き💕でいつもみてるけど、水谷豊さんから成宮寛貴くんに、相棒に出てくれないか!?ってオファーしてるの…(T-T)💦
AIBOU11_mini

だから、凄い成宮くんを大切に してるとおもうんだ。
水谷豊さんの『沈黙』 は、最もだよね……❤
きっと色々聞かれても成宮くんを信じてるんじゃないかな…❤ 


水谷豊かつての相棒・平成宮寛貴氏に関ジャニすてる閲覧質問に沈黙無言を貫く
水谷豊かつの相棒・成宮寛貴氏に関する質問に沈黙無言をくみ出します
俳優・水谷豊(64)17日が、大阪・道頓堀川で主演映画4」(2月11日公開)の船上イベント行った終了後に報道、2015年まで...。
出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



ジュリアたん
@julia__tan

【水谷豊おいしい料理を裏切る犯行とした問題で優しく、株式市場に関する質問に公開して、長男は?働く。氏名、株式市場に朴謙恵大統一を発表。新しい位置特定情報が「保護者の石綿を報道陣にどういたしていましたかおいしい料理を報道陣に公開して、沈黙]上野の生活保護な銘柄急騰しなかった。中華

2017-01-17 17:35:16

(出典@julia__tan)

天使
@axgyl

@tos水谷豊成宮さん質問に沈黙

(出典天使Twitterで)

2017-01-17 17:21:34

(出典@axgyl)

三田圭一
@kkkperfect

水谷豊成宮さん質問に沈黙

2017-01-17 17:14:19

(出典@kkkperfect)

いふてる
@iftella

水谷豊成宮さん質問に沈黙

2017-01-17 17:14:19

(出典@iftella)

yukix
@yukixinfinity

水谷豊成宮さん質問に沈黙

2017-01-17 17:14:15

(出典@yukixinfinity)

トレンド情報局
@trendjyoho

水谷豊成宮さん質問に沈黙#面白#ネタ#フォロー

(出典トレンド情報局ツイッター上)

2017-01-17 17:12:05

(出典@trendjyoho)