イギリスの美人アヤンナ ウィリアムズ
 puffer

なんとも凄い風貌ですが、手につけているものは、いやつけているのではない「はええている」ものです。ネイルか何かをつかているのではなく、列記とした「爪」がそのままはえているようで、なんと長さ実に58センチにもなるのだといいます。つまりそのまま伸ばし続けまるで「魔女」のようになってしまった恐ろしい爪です

しかもネイルまでして、CGのようですが実物です。
2ad135b775

特技は「ひっかく」。
な訳ありませんが、むしろ大切に保護しないと折れてしまうのです。
ここまで長いと実際に生活するには非常に困難がつきまといます。まず食事にも困りますし風呂、そしておトイレ・・・
本当にどうやって生活しているのでしょうね。
少なくとも「スマホ」は難しいでしょうね。

わたしもネイルは、大好きでやってるけど、清潔感がなくなったら、見方が変わるよね~🌠…💦💦
いくらネイルしてても、全然目に入ってこないょ~🌠(笑)😆


掲載元
http://tt.mop.com/15151529.html
(秒刊サンデー:たまちゃん)

(出典 news.nicovideo.jp)

美月

美月

つよそう

にゃるらびぽてと

にゃるらびぽてと

強そうだけどなんか汚いから切ろう

熊:

熊:

はええ…

ウィツァル

ウィツァル

だいぶ前からおったやん・・・世界まる見えか仰天あたりで見た記憶あるぞ。あと髪の毛を一度も切ったことない人も

蝶子

蝶子

西太后と言うお妃様がいましてね…

RR

RR

・・・美女?

爆発王

爆発王

気持ち悪すぎる

awa

awa

ウルヴァリン

フカヅメ

フカヅメ

石仮面の骨針かな?

ネギとろ

ネギとろ

よく折らずにここまで伸ばせたな

ませる

ませる

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

義妹

義妹

くさそう

kurogane

kurogane

インドだと、さらに爪が長い人がいたな……もっとも、爪というよりは木の根っこみたいな感じになっていたけど。

ぽちょむきん

ぽちょむきん

つかこの腕の筋肉はどうやって鍛えたのかが気になる

ぽちょむきん

ぽちょむきん

さてこちらの美女・・・美女?

コーイチ・カドタ

コーイチ・カドタ

ベッセン?

カッカ21

カッカ21

腕太くね?

マンチ缶  Lv.2

マンチ缶 Lv.2

爪が剥がれそうで怖い

1rou

1rou

もっとすごいのいたはず。オムナイトみたいに爪巻きまくってるやつ

嬉しそうな笑い声

嬉しそうな笑い声

はええているもの