おはようございます

今日は、昨日と違って、かなりまた寒くなったね⛄
暖かい格好でお出かけしてね
91264c18

いつも、私は会社の最寄り駅から、送迎バスで会社まで行き来してるんだけど、
バスの運転手さんは、毎日変わるのね☝☺

ある運転手さんは、寒いとき❄は、早めにバスをバス停にとめにきてくれて、みんなを乗せて、扉閉めて、発車時間までいてくれるの。

また違う運転手さんは、発車時間ギリギリにバス停にきて、寒くても扉は開けっ放しなの。

後者の運転手さんの話ね…
バスが発車して、循環どーりに走るんだけど🚌
カーブもスピードをゆるめないから、急カーブみたいな感じになって、たってる人が、つり革とかグリンてなってバタバタみんなしてるのに、すみませんもないし、悪いと思ってないのね(T-T)💦

でも、毎回その運転手さんのバスのときは、同じような光景で、私は座れてるんだけど、手で身体を押さえないと動いちゃうくらい荒いんだよね(T0T)

その度に、朝から一瞬イラッ💢てなる自分がいてさ…

ほんとは、この人はこうゆう運転の仕方なんだって受け入れないといけないのに、まだできなくて、その日の朝は朝から嫌な想いするから、
こうゆうときは、みんなどーしてるんだろう…って記事にしてみたの(笑)😆

受け入れられたら楽なのにね☝☺

たいした話じゃないけど、見てくれてありがとう❤😌