梅宮アンナちゃん失言だったね~🌠
 002194-189

確かにスタイルもいいし、キレイだけど、やっぱり言われて心から消えなくなる傷もある!
自分が太った時は、人間じゃないって思ったのかもだけど、自分のことであって、他人を同じくくりにするのは違うかなあ…(T0T)💧
自分基準の見方をしてるよね。
思ってたとしても、言葉にすることじゃないと思うよ☝☺
なっちゃん深く傷ついたはずだし。
謝るとかの問題じゃないよね🙇
消えないから…(T0T)⤵

デブ嫌いい梅宮アンナ「人間じゃないい」安藤なとんかつに痛烈
デブ嫌い梅宮アンナ「人間じゃない」安藤なつに痛烈
タスレントの梅宮アンナ(44)がテレビ番組で「、ネット上で反感を買。アンナは3日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンド...
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



なとん
@parsley_naton

私デブだけど梅宮アンナ支持するわ。人間になるためにダイエット頑張る<2ja>

2017-02-04 21:21:28

(出典@parsley_naton)

鰹節
@ k70245

♯ロンハー梅宮アンナは辰さんに似てな(笑)

2017-02-04 21:14:45

(出典:k70245)

うし水
@ dzks_27

梅宮アンナ定義でいくほほんと人外フェチになってしまった。

2017-02-04 21:12:06

(出典@ dzks_27)

猫metalお仕事週休三日制
@leo_zizi

てかワクシは梅宮アンナよりもデブ女の方がタイプだけでもな!!

2017-02-04 21:07:27

(出典@leo_zizi)

ちゃすお。
@tyasubuino

梅宮アンナは口が悪いからな

2017-02-04 21:06:54

(出典@tyasubuino)

トレンドウォーカー
@ladybirdcolor

「梅宮アンナの酷評がヤバイ!デブは人間じゃない!その真意は何か?| CitizenJournal」の記事を投稿しましたhttps://t.co/z6vULK7nHs #r_socialnews

2017-02-04 21:06:43

(出典@ladybirdcolor)

SWSK(SAWASAKI)
@SWSK_SAWASAKI_

梅宮アンナがデブは嫌いと、メーリング超合金の人の名前あげたけど,,,別にええやん?何も彼女悪いことではないでしよう。それがテレビの世界なんやろうけど、そんなんばっかにだった可能性が高いです。#梅宮アンナ#メイプル超合金#デブ

2017-02-04 21:03:44

(出典@SWSK_SAWASAKI_)

島村ジョー(日本製嫌韓サイボーグ
@Pcyan_S

@ itatinosuke1 @YahooNewsTopics俺は「馬鹿が嫌い」と梅宮アンナに言いたいわ

2017-02-04 20:54:01

(出典@Pcyan_S)

まう
@ toramau22

梅宮アンナはやっぱり親の七光りのゴミクズ。はっきり分かんだね。

2017-02-04 20:49:40

(出典@ toramau22)

まう
@ toramau22

梅宮アンナ何様なの?お前が人間かどうかを決めて生き物なの?そんなに高貴な生き物なの?マジでふざけんなよ

2017-02-04 20:34:49

(出典@ toramau22)