逃げ恥が4ヶ月遅れで秋田で放送 

mig (5)
今から1ヶ月秋田県に旅行すれば、また第1回目からみれるね(笑)😆違うかー!w w w 

「逃げ恥」やっと秋田で放送開始4カ月遅れ&変則日程も喜びの声
...クールのTBS「逃げるは恥だが4日から秋田で始まっ。秋田県内にTBS系列の放送局がなかったためで、日本テレビ系の秋田放送(ABS)で...
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



かみじょー
@ kamijou000

四ヶ月遅れで逃げ恥放とか秋田終わってん

2017-02-07 14:05:31

(出典@ kamijou000)

かみじょー
@ kamijou000

逃げ恥秋田ってワード上がってたから見た草

2017-02-07 14:05:03

(出典@ kamijou000)

そーし
@so_si_sora

セイセイセイセイ!「逃げ傷が秋田でやっと放送!」そんなことでネットが沸かないでくださいよ(笑)あたしはねぇ、「TBSは再放送枠で昼にみる!」っての世界の常識だったたんだよ...#逃げ恥#秋田

2017-02-07 13:57:25

(出典@so_si_sora)

京子
@kyokospolon

秋田でもとうとう逃げ恥ずかしかったのだけど初回が土曜日で、毎週土曜日放送だと思って録画したら2話が月曜日だったー!(.-∀-)撮り逃してしまった。それもまた日曜日に放送する話もあるらしい。

2017-02-07 13:51:22

(出典@kyokospolon)

柏木蒼汰@ガブスレイ
@ sout2400

秋田にもとうとう逃げ恥が来たってってけども遅すぎないか...... ......まぁ見気がないけど

2017-02-07 13:51:00

(出典@ sout2400)

あきのひかげ
@akinohikage

Yahooのトップページにある話題なう[逃げ恥秋田でもやっと]と表示されて、知ってる話題が最初に出て妙に感慨深い

2017-02-07 13:47:27

(出典@akinohikage)

ふなっぴ
@ mihu38

秋田では「逃げ恥」未放送だったのか!?秋田のアノニに「今年の忘年会は恋ダンスやるんでしょ!?」と暮れに聞いたら会話を流されたんだが、ふに落ちたw

2017-02-07 13:43:02

(出典@ mihu38)

tomomintchoco
@tomomin_smile

秋田でやっと「逃げ恥」放送!!

2017-02-07 13:24:09

(出典@tomomin_smile)

シンママあっち
@ Attimo16

秋田で逃げ恥じまったの話題になってw私はTBSfreeで見てたから、リアタインで周りと話が合わず寂しかった...あー!今見てる人にネタバレしたくて仕方ない!!

2017-02-07 13:21:55

(出典@ Attimo16)

しろっこりー@法歴レポ2/9
@white_cauliflow

秋田にもようやく「逃げ恥」が!3カ月遅れで2月から放送開始 - BIGLOBEニュースhttps://t.co/gV3L22IaTOさすが大都会秋田

2017-02-07 13:21:31

(出典@white_cauliflow)