あらゆる顔を笑顔にするアプリ「FaceApp」が人気爆発\(^o^)/😆 

4106557631_a9c22fda1e_o

このアプリヤバーイ😆❤
初対面でもし、大勢の人とあって、サヨナラしたあと一番印象に残って覚えている顔は
『笑顔』なんだって☝☺
このアプリとろー!
みんなが笑顔でいることが世界平和に繋がるよ😃


または1つ「神アプリ」が登場か(AppStore「FaceApp」より)※この画像はサイトのスクリーニングです
R25

スマートフォンで写真を撮り、美肌にしたり、目を大きくしたり、顔を交換したり、猫の唇をつけたり...と、画像を加工できるアプリは人気だが、1月末、あらすじ顔を笑顔にする「FaceApp 」というアプリが登場。これが大変好評だ。

【かもっとか大きな画像あや図書表紙を見てる】

このアトップリクは、加工したい写真を選び、「SMILE」というボタンをタップするだけで、どんな人の表情でも笑顔にしてしまう他にも、美男美女風に仕上がる「HOT」、老けてしまい「OLD」、若く見える「YOUNG」、4枚の画像を組み合せて1枚の画像にする「COLLAGE」、男らしい顔になる「男性」、女性っぽい顔になる 「 FEMALE」などの機能が搭載されている

「FaceApp」には、人間の脳の神経回路の仕組みを模したAI技術「ニューラルネットワーク(深層学習)」が使用されている。様々な笑顔の画像を学習させて、笑顔とはどんなものかをコンピューターに学ばせることで、画像を「より良い笑顔」に加工できるようになるという

できあがる画像の完成度の高さもあり、「FaceApp」は爆発的な人気になっている。1月24日のリリースから数日で、アプリの存在は一気に拡大し、「FaceApp」という言葉を含むツイートは、2月1日に6000件以上に到達。利用者からは、

「巷で流行っているFaceAppなるものをいれてみる。いやぁ、これ、すごいいし印面白いいね」

「Faceappとかいうアプリ無限に遊べるわWWWWWW」

「faceappってアプリ、ハマるとすげえ上手く笑顔の画像を作ってくれる。最近の技術ってるすげえな」

「FaceAppマジすげぇな...時代はここまで来たか...」

など、感嘆の声があがっている

また、ネット上にはすすにはプーチン大統領、トランプ大統領などの世界のリーダーやバハ、千円札の野口英世、一万円札の福沢諭吉などの歴史上の人物、さらに、大仏、能面、きかんしゃトーマスなど、あらゆるジャンルの画像が加工されて投稿されており、さながら大喜利合戦の様相を呈している

現在は、iOS版のみのリリースとなっているが、海外メディアの情報によれば、アンドロイド版も近々リリースされるそうだ。

(金子則男)

【関ジャニ連リクンリク】

■FaceApp

https://itunes.apple.com/jp/app/faceapp-free-neural-face-transformation/id1180884341?mt=8




※当て記事2017年02は月06日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変更されていることもあります。



(出典news.nicovideo.jp)

..

..

将軍様には手を出すよ!?絶対に出てよ!!

ケンシロウ

ケンシロウ

アプリを知ったきっかけが淫夢な人多そう

隠す

隠す

4賞の眠らせてくる奴が笑顔にされているプリプリじゃん

シャーハー

シャーハー

アプリで笑顔を...キミの力で、世界に...みんなの未来に、笑顔を...