奪い愛…冬 
itsuraku14

大谷良平…シンさんヤバイね❤❤❤
セクシーだし。
束縛が、ちょっとかわいそう。
今回の役はみんなあってるね
ドキドキしてやばいよ!(>_<)💧
早く金曜日にな~🌠れ❤🙌 


三浦翔平&大谷亮平 撮影現場で共演者たちが怖すぎる奪い合い
三浦翔平&大谷亮平 撮影現場で共演者たちが怖すぎる奪い合い
…、突然姿を消した元カレの大谷亮平(36才)と偶然の再会。それに感づいた水野美紀(42才)演じる大谷の妻はGPSなどを使って常に夫を監視し続ける。一方、…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



さおり
@saorevoooo

@koorogaare 水野美紀?(笑)なになに(笑)

2017-02-08 06:44:52

(出典 @saorevoooo)

さゆてゃん🍳
@s________33

@________ncx 水野美紀最高におもろいこわい(笑)

2017-02-08 05:35:57

(出典 @s________33)

*はな*
@hanasunshine2

@hanasunshine2 水野美紀の狂気に感嘆!もっとやれ!あっははー!ってなったので来週も観ると思うw#奪い愛_冬

2017-02-08 05:32:59

(出典 @hanasunshine2)

む ぴ こ
@greenbirdfinger

水野美紀の芝居が大げさになればなるほど劇団絞り汁…って思ってしまうのはしょうがない事ですよね

2017-02-08 02:52:30

(出典 @greenbirdfinger)

けーき
@kei54ki

@tmtm_kureyonn17 演技すごかったですね笑水野美紀踊る大捜査線のときすごい好きだったなーw

2017-02-08 01:30:40

(出典 @kei54ki)

ツキシシャ
@Lleuad_Ubel

特撮クラスタじゃないかぎり凄さがわかりにくいのがアレだけど、女優の水野美紀さんの旦那さんです…

2017-02-08 01:07:37

(出典 @Lleuad_Ubel)

みーさん☜
@BBGDMR3

水野美紀最高!!!奪い合い、冬おもしろすぎw

2017-02-08 00:22:41

(出典 @BBGDMR3)

✂︎ ゆり
@___jmjm

「カルテット」が話題ですが「奪い合い、冬」が今季私の一番ハマっているドラマです。牡丹と薔薇のようなドロドロ感がたまらない。。。水野美紀がマジサイコパスで最高。

2017-02-08 00:15:47

(出典 @___jmjm)

はるさん
@HAL5_110

水野美紀がやばいドラマだ

2017-02-08 00:11:54

(出典 @HAL5_110)

畜生
@kzhk_hk

コムアイって既視感を感じていたけど水野美紀かもなぁ

2017-02-08 00:06:46

(出典 @kzhk_hk)