41歳で交際経験なし...独身の元宝塚女優たちはいろいろと大変そう…😞💦
811f9e3fb8cf8ad8cb7f5198d3b79c2f

昨日みたみた(笑)😆
男性とお鍋をつつくのが嫌っていってたょ(笑)😆
やっぱりなんでもそうだけど、どんな人でも経験してきてないと、いくら歳を重ねても変わらないんだね(笑)😆 
面識がないから、嫌ってなるんだね。
潔癖の人もそうなるけど、おさえ箸とかはあるから、それでとればいいのにね。
あとは、男性=汚い
みたいな思い込み?これもやめないとまずいね。(笑)😆
女性=汚いも沢山いるからね(笑)😆
おんなじだょ。
だって人間だもの…違うかー!(笑) 



41歳で交际経験なし...独身の元宝塚女優たちはいろいろと大変そう

2017-02-08 14:02:17(42073ビュー)

7日の「踊る!さんま御殿!!」で、元宝塚女優の彩風蘭さんが驚きの告白...いまだ独身を貫く元宝塚女優たちは、いろいろと大変だいです。


(出典matome.naver.jp)