NASAも取り組む火星移住計画 

18

なんだか着々と地球に近づいてる感じだね   
現実化したらほんと凄い!
私たちは、母なる宇宙にいつも感謝しなきゃね。
生きていられること
呼吸ができることに…。

NASAも取り組む火星移住計画着陸地点はどこに?
NASAも取り組む火星移住計画着陸地点はどこに?
...る.ISRUは宇宙開発分野で使われる用語では、ひたすら、ゆっくり、快適な暮らしを目指した現場での技術利用を意味する。ケネディ宇宙センターの科学...
(出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))



かわばたりな
@ Rina000112

@ Pink21210Momoもまた宇宙人ねんろ?あんなことされたの初めてややてももん爆笑爆笑ののも〜〜(1Ω・ω・)و

2017-02-12 08:16:52

(出典@ Rina000112)

アンジュ
義勇軍@SB_mot_nonsence

"なんとなく将来は宇宙飛行士になってさ月に行くような気がしたよ"第1巻南波日々人

2017-02-12 08:16:48

(出典@SB_mot_nonsence)

優木
綾戸@ayato_yuuki

キメゼリフは「宇宙は俺達が取り戻す!!!」だって?極まりすぎ過ぎよ!!! w銀英伝のラインハルツやヤンに非って〜って、感情移入していた人間からすると、先の展開が楽しすぎ過ぎるw初はなんか展開速すぎておいて気味だったけど、もうスケーラーでかすぎて笑えてきたわw #nitiasa

2017-02-12 08:16:44

(出典@ayato_yuuki)

アインシュタイン名言
@MeigenA

無限なものは二つあります。宇宙と人間の愚かさ。前者については断言できませんが。インシュリンの名言集

2017-02-12 08:16:42

(出典@MeigenA)

たまごか
ごはんん@ KNJ_1d

@ KNJ_1d敵団体宇宙幕府ジャガーマターボスショーガンダムアムマインで座系カロリーロードショッカーみたいなツヨンダー

2017-02-12 08:16:42

(出典@ KNJ_1d)

neko
@konekovmax

遅れてキュレレンジャー観てる、なんか「宇宙からのメッセージ」の風味がいいね!

2017-02-12 08:16:42

(出典@konekovmax)

スピリチュアル紹介BOT
@ supibot666

マヤの伝説には、神が、宇宙は、四方位、球型の地球などすべてを見ることができると述べている。またマヤの暦は非常に発達しています64000000年先まで計算されていた。

2017-02-12 08:16:35

(出典@ supibot666)

きなこ
@ takaha1210

(続き)レッド・イエロー・グリーンで上半身だけに合体して宇宙で戦うの(足がいっぱい大丈夫だから)面白いなーと思った。ピンクの声、MAOちゃんだとわかってるのにワイピンクク≠ゴーカイエロピンクは最後に戦士としてして加わるのかな?来週はシルバー・ゴールド登場回。楽しみ。

2017-02-12 08:16:34

(出典@ takaha1210)

Tomicchi
@otoma_tomicchi

あのコックピットの形を見て、あの宇宙にはミノフスキー粒子が存在して、有視界戦闘を想定していると思う。#キュウレンジャー

2017-02-12 08:16:30

(出典@otoma_tomicchi)

すばるランる
@subaru_ta

久先生、宇宙人で参加してたの!!

2017-02-12 08:16:26

(出典@subaru_ta)