最大高度  金星✨
Venuspioneeruv

素敵❤\(^o^)/
今日の朝もはっきり見えて、朝から幸せ~🌠  
天体望遠鏡ほしくなるよな~🌠(笑)😆



ユーユカリスト/
幽蛇@youcharist

今日もカネープスは見えた、かなうすぼんやりで写真には収められた。かわりに、あさって最大光度を迎える金星は、カノープスと同くらいの高度になってもぎらぎら輝いていた。

(出典YOUCHARIST /幽蛇on Twitter)

2017-02-16 01:24:06

(出典@youcharist)

星屑Arebaba
@ hosikuzu922

本日の金星3ショット12時半頃、金星が南中に近いほど高度が高くなるあたらりで青空の中、撮影。最大光度4日前の金星は青空の中でも3コマ目のようなイメージで肉眼でも簡単に発見されました!🌟ウィナーズの輝きは昼間でもほんと... https://t.co/VVMEzaqQX1

2017-02-13 20:21:19

(出典@ hosikuzu922)