Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    2016年12月

    テレビで生姜ココアダイエットの番組をやってて、すごい気になったから、ネットで調べて、
    友達がAmazonの会員になってるから、一緒に買って貰ったの🌼🌼


    早速飲んでみたょ☕
    朝と夜だけでいいみたい。

    生姜は、オーガニック粉末がよかったから、これにしたの。↓↓↓↓

    安かったょ✌😃
    ココアは、お砂糖なしのピュアココアっていうものを、カルディっていうcoffeeやさんで
    たまたま見つけて買ったの✌😃
    大と小があって、大でも700円くらいかな?相当もつとおもう。

    小は、250円くらいだったょ☕😃🌹
    カルディは結構なんでも売ってるからよく行く~🙌😁🎵
    続けることが大事だから、頑張って続けてみるね\(^o^)/

    最近オーガニックにはまってて、なんか有機食べ物でオススメあったら教えてねぃ(^∇^)















    このアーティストも大好きな一人❤
    日本人には持ってない顔立ちや、仕草や、
    声がほんとに素敵だね🎵🎵
    このアーティスト知ってるかたがいたら、嬉しいなぁ😃✌ 
    よかったら聴いてみてくださいね🎵 



    マライア&ブライアンマックナイト❤
    大好きなアーティストが共演🎵

    カラオケで歌ってみたいな~🙌(笑)😆
    誰かブライアンマックナイトやって~😁✨ 

    このページのトップヘ