Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    芸能界って華やかだけど、やっぱり色々私たちの知らない所で、大変なこともたくさんあるよね。

    でも、きっと全て自分が望んで行動した芸能界を手にした結果なんだと思うな。

    今のこの 3次元は、陰と陽の2極性で、
    苦しいことと、楽しいことがセットになっていて、頑張って辛い想いや経験をした人が必ず楽しいことや幸福感を味わえる仕組みになってる気がする。

    逆に辛いことや苦しいことから避けてる人は同時に楽しさや幸せ感を味わえない気がする。
    味わえないっていうか、もしかしたら苦しくて辛い想いを感じていない分、幸せな感情にも気付けないだけなのかもね… 😢

    でも、一人一人の人生がドラマだから、どれも正解だし、違って当たり前だよね。☺
    今までの環境や友達も違うしさ。

    出逢い全てに偶然はなく、全て必然だもんね。
    芸能界の方も一般の私たちも、同じように人間だから、自分を一番大切に、愛してあげてほしいね❤

    想いは言葉にしなくても伝わってしまうから、自分が笑顔でいることが、相手も笑顔にしてあげられると想うから、日々修行しながら、がんばろう(笑)😆
    なんか長くなっちゃったな…😁🎵

    こんな事思ってたのか...最近、本音を告白した人たち

    2016-12-29 20:59:31(255926ビュー)

    皆はどう思う?


    (出典matome.naver.jp)



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    Joe同様、大好きなアーティスト❤☺
    ブライアンマックナイトもJoeと同じように、セクシーな仕草と歌声で、ファルセットもきれいだった~🙌

    この曲も、想い入れが強い(笑)😆
    おうちで、お部屋の電気を間接照明とかにして聴くと、ドキドキするからやってみてね(笑) 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    みーの大好きなアーティストの一人❤
    この曲は特に想い入れが強くて、今でも聴くと、胸が熱くなる曲…❤

    是非一度みてみてね🌹 

    このページのトップヘ