Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    毎日掃除をしてれば、そんなに汚れないのに、
    ついついサボっちゃって、あとで大変😖💦
    みんなは、どうかな…(T-T)💦

    いまは、自動でお掃除してくれるルンバとかあるよね?
    あれはどうなんだろぅ。
    楽チンなのかな~🙌気になるな😃❤
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    【見るだけでもパワーがもらえる!?】世界一のパワースポット!アメリカ・セダーナの写真まとめ


    願うは恥だが役に立つ雲仙のパワースポット「温泉神社」 ! -オリコンスタイル

    。日本のみならず、世界的に有名な温泉地・長崎県の雲仙温泉には「神社の境内には「夫婦柿、知る人ぞ知るパワ、密かな話題になって、ちょっと恥ずかし...。
    出典:オリコンスタイル)



    (出典image.jimcdn.com)



    【見るだけでもパワーがもらえる!?】世界一のパワースポット!アメリカ・セダーナの写真まとめ

    2012年09月14日(58875ビュー)

    アメリカのパワースポット、セダナの写真をまとめました。


    (出典matome.naver.jp)



    【世界三大パワースポットの1つ】ハワイ島「マウナラニ」の伝説的なフィッシュとは?

    2015年03月21日(15592ビュー)

    世界3大パワースポットの一つと言われているハワイ島(ビッグアイランド)のマウナラニについて。古代ハワイアンから神聖な場所として崇められていたか、ここには数々の神秘的なパワースポットが存在します。ハワイ島の観光地や新婚旅行先としても人気で、不思議な場所へ海外旅行したい人は、ぜひ訪れてみてください。


    (出典matome.naver.jp)



    見るだけでも幸せになれる!?世界のパワースポット10選

    2015年05月23日(686ビュー)

    いいのでないなーと思ってませんか?世界のパワースポットからパワーをもらって運を引寄せましょう!


    (出典matome.naver.jp)



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    (;ω;)ブワッ...箱根駅伝の「謎の集団」がなんかカッコイイ



    (;ω;)ブワッ...箱根駅伝の「謎の集団」がなんかカッコイイ

    2016-12-29 12:01:24(1313ビュー)

    駅伝でよく見る「関東学生連合チャーム」。これがちょっと泣ける話しました。


    (出典matome.naver.jp)



    近藤秀一(東京大学)は走れないまま終わるのか...悲劇の箱根駅伝学連選抜。

    2016-12-22 11:12:21(1766ビュー)

    東京大学、箱根駅伝を走りたい、そういう夢を抱いて、東大に入った、近藤秀一くんの挑戦は、2年生で、一度も走ることなく終わりを迎えそうです...。これはかわいそう。


    (出典matome.naver.jp)



    今年の優勝は「注目選手は?」「2017年箱根駅伝」が面白すぎる!

    2016-12-25 18:17:25(2342ビュー)

    毎年正月恒例の箱根駅伝!今年も熱い熱い戦いが遂行し始める....


    (出典matome.naver.jp)



    第93回箱根駅伝を盛り上げる選手たち

    2016-12-23 18:53:40(686ビュー)

    漫然と観戦するよりも楽しむように、押さえておいしい選手を紹介します。


    (出典matome.naver.jp)



    2017年箱根駅伝出場校が決定!箱根駅伝がすきすぎてたまらない駅伝マニア綾野剛がすごすぎました。

    2016-10-16 20:23:05(4396ビュー)

    史上最多の50校が参加して行った、来年1月2日、3日に行く本戦の出場校が決定した。箱根駅伝がすきすぎてたまらない綾野剛がすごかった。#箱根駅伝#綾野剛


    (出典matome.naver.jp)



    波乱の箱根駅伝予会会...最後に明暗を分けたのは「留学生」!?

    2016-10-16 13:05:15(52306ビュー)

    先日、箱根駅伝の予選会が行なわれて中央大学が予定で敗退する波乱がありました。また、近年では留学生の存在が大きくなっているようです。これはまとめてみました。


    (出典matome.naver.jp)



    藤原正和監督の中央大学陸上部改革は始まったばかり...。箱根駅伝予会で11位。

    2016-10-16 17:11:47(5354ビュー)

    浦田監督の負の遺産は重かったですね...。連立記録が途絶えた...。藤原正和新監督率いる中央大学陸上部が、箱根駅伝に出てしまって...。


    (出典matome.naver.jp)



    中央大学は88回連続出場ならずず...箱根駅伝の常連校がなぜ予選敗退...?

    2016-10-15 15:09:25(9184ビュー)

    箱根駅伝の予選会が行なわれた、中央大学は惜しくも予定敗退となりました。中央大学の予選敗退の原因や環境の変更などについてまとめてみました。


    (出典matome.naver.jp)



    すげえw ...ガルパンのおかげで就職できた箱根駅伝ランナーがいる

    2016-10-16 16:20:29(8956ビュー)

    これからするお話は、アニメ好きの箱根駅伝ランナーがガルパンのおかげで就職できたという物語です。


    (出典matome.naver.jp)



    このページのトップヘ