Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    2017年01月

    新宿伊勢丹限定!金箔に包まれた超高級プレミアム恵方巻発売だって

     puffer

    yjimage
    ¥5000みたい💦💦

    中身もスゴいね。
    みんな、無言で食べる…とかやってるのかな?
    一回だけやったことあるけど、無言で東西南北どっちか向いて食べるの寂しかったょ…
    美味しく感じなかった~🌠

    旭鮨総本店創業90周年の記念プロジェクトとして節分の時期に合わせた限定商品「縁起金箔巻 旭」(税抜5000円)を新宿伊勢丹限定で2月3日(金)発売
    東京ウォーカー

    昭和2年創業の旭鮨総本店は、平成29年2月に創業90周年を迎えるにあたり、記念プロジェクトを実施。節分の時期に合わせた限定商品「縁起金箔巻 旭」(税抜5000円)を2月3日(金)に新宿伊勢丹限定で発売する。

    【写真を見る】同じく創業90周年記念プロジェクトとして抽選で高級本格寿司の食べ放題を“90円”で提供する(2組3名限定)企画も!

    今回登場するのは、“究極の縁起の良さと極上の味わい”をテーマに、90年続く本格寿司ならではの食材を組み合わせ、金箔をふんだんに巻いて完成させた高級恵方巻。自家製の焼きアナゴに秘伝のツメ、アナゴの味を引き立てる国産の希少干ピョウやエビなどで、見た目も味も極上の一品だ。

    本格板前寿司店のこだわりをギュッとつめ込んだプレミアムな恵方巻。こんな豪華な恵方巻を食べたら今年1年ハッピーに過ごせちゃうかも。【東京ウォーカー】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【金箔 恵方巻】の続きを読む

    mieです❤😌
    ブログランキングが上がってくると、ほんとにアクセスが増えてくれて嬉しいなぁ✨
    puffer
    いまね、不老所得ランキングで、6位をキープできてるんだ。
    みんなのおかげ❤ありがとう☺🙏

    どうゆう審査でランキングが決まるのか全然わからないけど、素直に嬉しい(笑)😆

    あとね、自分が書いた文を読んで貰えるってほんとに嬉しい😆

    言葉で伝えるってさ、難しいようだけど、その人自身が見えるよね…

    プレゼンとかでもさ、上手く話そう…かっこよく恥ずかしくないように話そう…とかすると、
    それが、聞いてる人にバレたりしちゃうものだしね。
    不思議だね。

    人間て、第六感とか直感的ななにかを感じとる力があるんだもんね。

    今のわたしのちょっとした自分を変えられた事があるんだ❤
    自分だけの問題だから、地味だけど聴いてね
    例え話するね😃🙌

    仕事してて、上司に『今やってる仕事何時に終わる?』って聞かれたとするよね☝☺

    その時の私の瞬間的感情、(つまり心の声ね)は、
    『え?もうすぐ終わるけどなんだろぅ?』
    『もしかして遅いってこと?』
    『この装置とかパソコン使いたいのかな?』
    『このあと、なんかお願いされるのかな?』

    私の返事は、
    『あ~はっきりわからないんですけど、大体4時くらいには終わりますけど、何でですか?』

    こう聞くよね😃

    瞬間的なのに、こんなに思考が働くの(T-T)💦
    それは、相手にとったら、失礼だし傲慢だよなぁッて気づいたんだ…

    だからね、上司が聞くときにほんとは、

    『その仕事がもし3時までに終わりそうなら、終わったらこの机運ぶのを手伝ってほしいんだけど、どうかな?』

    これなら、思考はなんにも働かなくてすむよね?
    『早めに終わらせてそっち手伝いますよ😃』
    っていえばいいしね☝☺

    私に机持たせるのかよっ!😆💦
    ってことはおいといて❤(笑)


    みんなに上手く伝わるかなぁ…?? 

    あとは、友達、彼氏、彼女、旦那様、奥様に『今週の土曜日ひま?』
    とか、よくこうゆう聞き方するひといるよね?(笑)😆
    私も、前まで多分やってた🙇💦💦

    相手の心の声ね
    『どっか行きたいのかなぁ?』
    『なんかあるのかな?』
    『久しぶりのお休みだから、もし、あんまりいきたくないとこならお断りしたいなぁ』

    どんどんでてくるよね?(笑)😆

    やっぱりこれも不親切…  

    だったら…

    『今週の土曜日私休みなんだけど、○○ももし休みだったらランチとかショッピングに行かない?』

    って聞けば親切だよね~🌠❤

    もう最近は癖ついてきたから、前みたいな聞き方は、してないけど、わたしがこれを気づいたのは、会社の上司や友達がそうゆう風に聞いてくる人だから、気づけたんだ☺🙏
    人は鏡だね👼
    感謝だよね。
    でも、最初、なんか疲れる聞き方だなぁ…って感じてた。

    だって、こっちがつかれるんだもん。(笑)😆
    思考がフル回転だし💦💦💦(笑)

    きっと相手は無意識に自己防衛してたのかもね☝☺
    断られても、自分が傷つかないようにさ。

    細かいやりとりだけど、人に嫌な想いさせたくないんだ。
    そうするとね、不思議と私が嫌な想いすることもなくなるの
    不思議だよね。宇宙の法則(笑)😆

    みんなも、もしもこのブログの内容が心にストンと落ちたら意識してやってみてね🎵

    これができるようになるとね、人から話しかけられる頻度があがるよ☝❤😆
    わたしも今までよりも更に増えたょ(笑)😆


    今日もありがとう☺

    おはようございます

    今日は、昨日と違って、かなりまた寒くなったね⛄
    暖かい格好でお出かけしてね
    91264c18

    いつも、私は会社の最寄り駅から、送迎バスで会社まで行き来してるんだけど、
    バスの運転手さんは、毎日変わるのね☝☺

    ある運転手さんは、寒いとき❄は、早めにバスをバス停にとめにきてくれて、みんなを乗せて、扉閉めて、発車時間までいてくれるの。

    また違う運転手さんは、発車時間ギリギリにバス停にきて、寒くても扉は開けっ放しなの。

    後者の運転手さんの話ね…
    バスが発車して、循環どーりに走るんだけど🚌
    カーブもスピードをゆるめないから、急カーブみたいな感じになって、たってる人が、つり革とかグリンてなってバタバタみんなしてるのに、すみませんもないし、悪いと思ってないのね(T-T)💦

    でも、毎回その運転手さんのバスのときは、同じような光景で、私は座れてるんだけど、手で身体を押さえないと動いちゃうくらい荒いんだよね(T0T)

    その度に、朝から一瞬イラッ💢てなる自分がいてさ…

    ほんとは、この人はこうゆう運転の仕方なんだって受け入れないといけないのに、まだできなくて、その日の朝は朝から嫌な想いするから、
    こうゆうときは、みんなどーしてるんだろう…って記事にしてみたの(笑)😆

    受け入れられたら楽なのにね☝☺

    たいした話じゃないけど、見てくれてありがとう❤😌
     

    このページのトップヘ