Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    2017年02月

    奪い愛…冬ヤバイね…💦
    sec03_img01
    録画してたから、昨日みたんだけど、間痔こわいんだけど…(>_<)💧
    人を好きな気持ちを越えてるよね。
    こうなると、ホラーだよなぁ…(>_<)(笑)
    水野美紀うますぎる😱
    みんな、見たかな~🌠?❤ 


    「やばすぎ」倉科カナ・三浦翔平出演ドラマ「奪い愛、冬」禁断のキスの先に待っていた最大級の恐怖とは!?「登場人物全員クズすぎ
    「やばすぎ」倉科カナ・三浦翔平出演ドラマ「奪い愛、冬」禁断のキスの先に待っていた最大級の恐怖とは?「登場人物全員クイズすぎ」「ほんと笑った」
    」「ほんと笑った」 ...ドロドロ最高。。。」「奪い愛やべー!!!」「ドロドロを通...
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))



    恋愛の名言集|相互フォロー
    @ a675dc308807

    名言は本質を突きますね。僕もたくさん名言を読んだので、「愛」とは「惜しみなく奪い、同方向を見つめ、非常に恥ずかしく、忍耐で、性欲の詩的表現で、最高の奉仕で、けして後悔しないで、幽霊のようなもので、相手を迎えることで、自分を磨くこと」だとわか#普及希望

    2017-02-06 06:09:08

    (出典@ a675dc308807)

    ⓜ︎Jumpei
    @mahhibaske

    0時からラーメン食べて、かたあげポテトて、カルピス飲んで、かまぼこ食べて、ヨーグルト食べて、ナポリタン食べて、卵スープ飲んで、ヘパリーゼエース飲んで、奪い愛、冬見て寝る。

    2017-02-06 05:59:23

    (出典@mahhibaske)

    愚かなる彩綾
    @ saachinS2

    奪い愛やばいなこと。どいつもこいつもわかだ。

    2017-02-06 05:42:21

    (出典@ saachinS2)

    ありさ
    @arichawn

    奪い愛怖い...。これホラーなの?てくらい真剣怖い♀♀️♀️奥さん、うずかないで...これ以上。でも翔平くん出てるから意地でも見るけど〜👀これはビビる。と共に翔平くんの器の広さ?😢出そうになる️❤<2ja>

    2017-02-06 05:33:29

    (出典@arichawn)

    くりまい🐔減量中←
    @ maipiman081

    奪い愛、冬全部見たらこんな時間wwロードロッていか怖いwwww

    2017-02-06 05:26:35

    (出典@ maipiman081)

    みやけ
    @miakedama

    奪い愛やべぇ笑

    2017-02-06 05:21:55

    (出典@みかけま)

    野村秋介ボット
    @Nomura_Shusuke

    日教組の目に余り偏向教育は、青年たちは夢や浪漫や祖国愛を奪い、連帯感や責任感の喪失を顕著にして重大な社会問題を提し、マスコミ、守にモンモス化した新聞の横暴と跳梁は心ある人々の嘆嘆と怨嗟の声を集めている。政治の混迷は祖国日本の基盤そのものさえ揺るがし始めている。(経団連事件)

    2017-02-06 05:21:06

    (出典@Nomura_Shusuke)

    ORIGINAL LOVEのボット
    @OriginalLovebot

    あらためてあなたに打針明けておこうずっと胸の奥にあたためたプランを星のない夜の孤独な狩人のようにこれからあなたの愛を奪いに行こう

    2017-02-06 05:10:07

    (出典@OriginalLovebot)

    なみすけ@クソな人生
    @namisuke_ruki

    相方に勧られて奪い愛、冬一気に見たけどハンパネー!!!コワたん。コワたん。昼から仕事なのに寝れなかったんどないしょ

    2017-02-06 05:09:34

    (出典@namisuke_ruki)

    りのチャビン
    @R_ALONESS_ino

    奪い愛せちゃくちゃこわいな(?)

    2017-02-06 05:02:43

    (出典@R_ALONESS_ino)

    アフリカマイマイ注意してね😱💦
    02-AFRImg
    危険な寄生虫を体内に持ってる、巨大かたつむり…(T0T)
    TVでみたら、直径30センチくらいあったよ!😱💦
    寄生虫が口から入ってしまったら、脳に侵食してくるみたい(T0T)💧💦
    また、アフリカマイマイがはったキャベツなども火を通さないで食べると人間の体内に入るから気をつけてね(T0T) 
    マイマイのたまごは 一回で、1200個できるそう…💦ヤバイね…💦


    【12球団キャンプ見どころ・ロッテ】昨年はシャレでは済まななかったキャンプ
    【12球団キャンプ見どころ・ロッテ】昨年はシャレでは済まななかったキャンプ
    …ントに巻き込まれている。危険な寄生虫を体内に持つカタツムリの一種「アフリカマイマイ」大量繁殖なんてのもあった。 意外に有名人の来島も多い。山田邦子(1…
    (出典:野球(スポーツ報知))



    爆豪 勝己
    @blastman_17

    アフリカマイマイってただのデカいかたつむりだろ…、ってこれ沖縄にも住み着いてんのかよ!!

    2017-02-05 19:18:21

    (出典 @blastman_17)

    なとさみ@あけました
    @IcMagi1027

    沖縄はアフリカマイマイと共に生きてきたからなぁ...

    2017-02-05 19:18:15

    (出典 @IcMagi1027)

    まうち
    @ta318mar18

    アフリカマイマイ沖縄で増えてんのか

    2017-02-05 19:18:14

    (出典 @ta318mar18)

    HINANO_OKNW
    @Hinanoo_32900

    アフリカマイマイとか普通にいるよねwまさか危険生物だったとは.

    2017-02-05 19:18:13

    (出典 @Hinanoo_32900)

    いはみゆう
    @miiiyu_0915

    アフリカマイマイとか普通にいるけど、😶😶😶😶

    2017-02-05 19:18:12

    (出典 @miiiyu_0915)

    ゆうな
    @anst_yu

    アフリカマイマイきもちわるぅ

    2017-02-05 19:18:09

    (出典 @anst_yu)

    後小橋川 美咲
    @TSUIKOBASHIKAWA

    ないちってアフリカマイマイいないの?初めて知った。

    2017-02-05 19:18:09

    (出典 @TSUIKOBASHIKAWA)

    ゼロミヤ@社畜
    @mnst_1020

    アフリカマイマイとか普通にただのカタツムリだと思ってたwwww

    2017-02-05 19:18:06

    (出典 @mnst_1020)

    藤T
    @SappTera

    ←沖縄、アフリカマイマイいるのかよ!!

    2017-02-05 19:18:05

    (出典 @SappTera)

    牛角 偽キャンペーンが出回る?
     
    1334c70d

    牛角の偽キャンペーンがツイッターで出回る「食べ放
    牛角の偽キャンペーンがTwitterで出回る「食べ放題が無料」「タダで食える」広告に公式が注意喚起
    題が無料」「タダで食える」広告に公式が注意喚起 ツイッターで表示される広告で、牛角の公式アカウントます偽キャンペー...。
    出典:IT総合(ねとらぼ))
    どっから、そうゆう情報がでるのかね?
    すごいよね💦😱




    【牛角★偽キャンペーンが出回る?】の続きを読む

    このページのトップヘ