川島なお美 ❤鎧塚俊彦
05071901 (1)

愛の力ってすごいね😃
素敵だな~\(^o^)/❤
 


最期まで「川島なお美」...死後に届いた夫へのお別れプレゼント
最長まで「川島なお美」...死後に届いた夫へのお別れプレゼント
...闘病を支えた鎧塚俊彦さん女優の川島なお美さんが2015年9月、54歳で亡くなって、1年半が過ぎました。胆管がんに侵されたが、去る1週間前まで舞台...(出典:社会(読売新聞(ヨミドクター
)))



MAMETA-KUN
@MametaDaisuke

川島なお美鎧塚俊彦別れは後から


出典YouTube) @YouTubeさんから

2017-04-17 20:21:38

(出典@MametaDaisuke)

アラフォーおぢさん
@eehuy

川島なお美さんと鎧塚俊彦夫妻の話を聞くと涙がでそうなるなるよhttps://t.co/Okh7NwAMky亡くなってしまったのだから幸せとは言えないが、お互いを思う気持ちは伝わってくる。ボクは自分の大事な人に優しくできているのかな?

2017-04-17 17:31:08

(出典@eehuy)

なぷこめアンテナ
@napcome

川島なお美鎧塚俊彦https://t.co/6qkvBJxgsZ

2017-04-17 14:40:11

(出典@napcome)

寛山一郎(中小企連)
@MacForICe

[鎧塚俊彦さん]最期まで「川島なお美」:yomiDr。/読売新聞(読売新聞)https://t.co/eJNaks7Jt1「自分(本人)が選択した」という事実も大切にしたい。

2017-04-17 14:15:39

(出典@MacForICe)

まさき
@ 8manmasaki

最後まで生きる人への思いを大切にする意志。[鎧塚俊彦さん]最期まで「川島なお美」:yomiDr。/ヨミードクター(読売新聞)https://t.co/BsGTaJqi3P

2017-04-17 13:53:07

(出典@ 8manmasaki)

あじさい葉子(脱原発に一票)
@azisaisetsuko

鎧塚さんの生きる姿勢に心打たれる色々な幸せの形があることを改めて考えられます記事[鎧塚俊彦さん]最期まで「川島なお美」:yomiDr。/ヨミドクター(読売新聞)https://t.co/DLHi5SjiQ9

2017-04-16 14:50:35

(出典@azisaisetsuko)

瀬下美和
@seshimo

今日の読売新聞に掲載されていた鎧塚俊彦氏のインタビューはとてもいい記事だと思いました。心配がよく分かった、私も川島なお美さんの選択には「もっといってない」との思いで、 「でも、これが彼女にあってはベストの選んだのだろう」との思いがあったので

2017-04-09 16:06:13

(出典@seshimo)