Ploom TECH(プルーム・テック)再発売!アイコス(IQOS)との違いは⁉︎
13423431_104976459932584_1518159301_n

アイコスも吸ってるのみたけど、煙もほとんど出ないし、匂いもちょっとしかなかった!
身体にいいのかな。
デザインも可愛いから持っててもオシャレだね😃❤
プルーム.テックってどんなのだろうなぁ😃


Ploom TECH(プルーム・テック)再発売!アイコス(IQOS)との違いは⁉︎

2017年01月10日(259638 view)

アイコス(iqos)が売れ行き好調の中、JTからもPloom TECH(プルーム・テック)が発売。人気ありすぎて両方何時になったら買えるのか⁉︎


(出典 matome.naver.jp)



フィリップモリスからVAPE発売!! 加熱式たばこ「iQOS(アイコス)」

2014年12月30日(392229 view)

フィリップモリスからVAPE発売!! 加熱式たばこ「iQOS(アイコス)」


(出典 matome.naver.jp)



煙が出ないタバコ「iQOS」って実際どーなの?

2016年12月29日(1344339 view)

徐々にシェアを広げている次世代タバコiQOS(アイコス)。「煙が出ない」「有害物質が少ない」など様々なメリットがあるとの触れ込みで販売が開始されました。iQOSに代えた本人はもちろん、家族や同僚からもかなり好評なようです。


(出典 matome.naver.jp)