images (1)

(朝鮮日報日本語版) 峨嵯山で「名物松」盗まれる /ソウル
(朝鮮日報日本語版) 峨嵯山で「名物松」盗まれる /ソウル
…広場」に向かう階段からは1-2メートル脇にあった。広津区庁公園緑地課は「頂上に近く、登山客が最も多いルートから松を抜き去っていくというのは驚きだ」と話…
(出典:韓国・北朝鮮(朝鮮日報日本語版))



三浦翔平。♥。・゚♡゚・。
@least76wisdom

<芸能人の名言> 頂上にたどり着いて、たとえきれいな夕焼けに出会えなくても、そこで思わぬ体力がついていることの方がすごいでしょ。夢を追いかけるときに力がついてくる事実の方が、夢を手に入れたかどうかよりも、もっと素敵なことなんじゃないの。 by桃井かおり

2017-06-11 12:19:47

(出典 @least76wisdom)

みぽし
@_mipotan

@jinkun1114 でも確かに頂上からの景色とか見ると達成感とか、頑張ってよかったっておもえるよね!

2017-06-11 12:18:19

(出典 @_mipotan)

GARO-warashi
@GAROwarashi

頂上に達したら、新たな頂をめざして、また上り始めればよい。 By カリル・ジブラン(シリア 詩人)長い間、何もしないでいるのは良くありません。目標を失ったら、また違う目標を目指しましょう。

2017-06-11 12:18:11

(出典 @GAROwarashi)

あゆ
@a0y4u1m7i

頂上到達!!!!!いえーい! https://t.co/CCAeYzgVSb

2017-06-11 12:16:46

(出典 @a0y4u1m7i)

流星
@Ryusei_SR96

三生始まる前にプンレクの頂上リーグ見るか…

2017-06-11 12:16:23

(出典 @Ryusei_SR96)

高尾ちゃん、あのねbot
@taka_anone

高尾ちゃん、あのね。来年はきっと頂上で最高の笑顔を見せてね?

2017-06-11 12:15:41

(出典 @taka_anone)

灯針スミレ
@hibari_sumire

今日の頂上対戦1戦目、倒した途端に復活するナポ&朱雀2戦目、護法ちゃんの脅威の蘇生力3戦目、復活する度にやられるダグザという楽しい感じになってた

2017-06-11 12:15:37

(出典 @hibari_sumire)

さらだ屋@サマナーズ
@saladaSW

@k125__ 頂上はもうすぐ!ファイトです(ง •̀_•́)ง

2017-06-11 12:10:54

(出典 @saladaSW)

藤沢涼
@fujisawa_ryo

頂上にたどり着いて、たとえきれいな夕焼けに出会えなくても、そこに思わぬ体力がついていることのほうがすごいでしょ。夢を追いかけている自分、追いかけるときに力がついてくる事実のほうが、夢を手に入れたかどうかよりももっと素敵なことなんじゃないの。~桃井かおり(女優)

2017-06-11 12:10:10

(出典 @fujisawa_ryo)