台風5号日本列島🗾縦断はやだょ~(T0T)💦
pic

台風5号は列島縦断の恐れ。関東も月曜日の夜以降、雨や風が強まる心配。
台風5号は列島縦断の恐れ。関東も月曜日の夜以降、雨や風が強まる心配。
…向かう? 台風はあす朝には四国付近へ到達か(6日午前9時現在) 最新の台風情報(気象庁発表) 昨日一日、九州の南海上でほとんど停滞するような感じだった…
(出典:科学(杉江勇次))



ぶなきのこ
@Spla_kino

今から台風直撃してくるんか…避難情報出てきたし…やばいかなぁ…寝れるかなぁ…

2017-08-06 22:21:35

(出典 @Spla_kino)

くぅぴぃ
@kulupili_lgc13

昔からテレビの台風関連ニュースって四国接近くらいでは通常放送しかしてくれんもんなこの頃はdボタンである程度細かく地域の情報見えるから助かるけど

2017-08-06 22:21:12

(出典 @kulupili_lgc13)

山本コタツ
@kotatsuyamamoto

@kakiyaku 台風情報が必要なので報ステ見てましたが声がした途端ミヤネに乗り換えました。

2017-08-06 22:20:59

(出典 @kotatsuyamamoto)

柚子@ぐたぐだこ
@kyufutt

無事帰宅です〜!そして台風情報チェックしてました🌀明日は暴風雨になりそうでドキドキです(・∀・;)とりあえず、今日はとっても楽しかった〜!«٩(*´ ꒳ `*)۶» https://t.co/kspWxrEffN

2017-08-06 22:20:47

(出典 @kyufutt)

❆🍊ソラカミ@プレゼント企画実施中
@Kamisora9808

【長寿台風 台風5号情報】現在、台風5号は足摺岬の南南西約120kmにあり中心気圧は975hPa、中心付近の最大風速は30m/sで北東へ20km/hへ進んでいます。7日21時には大津市に進みます。最新の情報に警戒してください。… https://t.co/X4ejCB9aBt

2017-08-06 22:20:44

(出典 @Kamisora9808)

ふらっと
@oborochan0115

台風情報。かなり大袈裟。TVを見る限り風速5〜10m。それを立ってられないと報道。雨量も報道されてる場所は1時間に15mm〜20mm程度。ある程度知ってる人には分かる。台風情報はある程度正確に報道してもらいたい。ただ報道内容を盛るのだけはやめてほしい。#台風情報 #メディア

2017-08-06 22:20:37

(出典 @oborochan0115)

megu
@rURlVF1bw0WCHcE

@musical_nanayu 今夜は月が見えてますが、台風情報は不安がつのるばかり(TT)前向きなツイ&行く気満々な息子に不安が和らぐかな(^-^)

2017-08-06 22:20:21

(出典 @rURlVF1bw0WCHcE)

東海アトムパワー
@toukaiatompower

@miyu575 みゆき さん 今夜久しぶりに7時のニュースでみゆきさんのなまのこえをききました 台風情報でお忙し? ガンバッテ下さいませ!

2017-08-06 22:20:16

(出典 @toukaiatompower)

BFM791 エフエムびざん
@bfm0791

現在、台風5号の影響により、徳島市内全域に避難準備情報が発令されています。今後も、徳島市からの新しい情報が入り次第、随時ラジオからの放送でお知らせしてまいります。エフエムびざんは、ラジオのチューニングをFM79.1MHzに合わせるとお聞きいただけます。#台風5号 #徳島市

2017-08-06 22:20:15

(出典 @bfm0791)

🐼熊猫
@96da46

1分置きに台風情報見てはため息ついてる

2017-08-06 22:19:50

(出典 @96da46)