mieです👼💗
毎日暑いね😱☀

昨日は、神奈川県37℃とかになって、
なんにもしてないのに、汗がダラダラで大変だった😢
みんなも、熱中症には気を付けてね ★★

8/8(火) にね、またガネーシャのエネルギーをmieの大ファンのフドウ・レイさま👼に入れてもらったの💫

わたしが、大切にしてきたネックレスだったから、ほんとに嬉しい‼
DSC_1252

最初の依頼は、自分の守護天使のことや、前世でどうゆう人間だったか…とか、ソウルメイトと出逢ってるのかなぁ…とか聞きたくて、依頼 したの。
ほんとに的確な、 今の自分から想像できる
メッセージをいただき、感動しました😢

そのあとの依頼は、アフィリエイトで収入をもっとあげたかったので、ガネーシャのエネルギーを入れてくれるヒーリングがNewであり、 商売繁盛、収入アップしたいかたにオススメってあり、すぐに依頼したの、(笑)😆

そしたら、その翌日にtool+での収入が10万以上入ったので、嬉しくて\(^o^)/💗👼
ガネーシャも、オススメです。



悩みをかかえてたり、小さい頃のキズがあったり、そうゆう方にほんとにオススメのヒーラーです👼
進む道を教えてくれます🎵

沢山のスピリチュアルカウンセラー やヒーラーがいる世の中ですので、本物を見つけることは、かなり至難の技ですよね✨

体験者からの 口コミは、強ち間違いではないとおもいますよ~(笑)🍉👼

依頼したいかたは 下記からいけるので、みてみてね✨
一人一人のカウンセリングに丁寧に時間をかけて、行う日や、時間まで決めて行ってくれるので、完全予約で行ってくれますが、
依頼人数が多いと、多少の日にちがかかるとはおもいますが、ご了承くださいね(^-^)👌
一回のヒーリング でかなりの体力 と魂を使うと思われますので☺👼
興味あるかたは、 是非是非~🌠\(^o^)/👼



⬇⬇⬇⬇👼👼⬇⬇⬇⬇
もし、トップページが開き、探せないときは、占い⏩🔍 探す🔍でフドウ・レイ
といれてください。

沢山のヒーラー がいますので気を付けて(^-^)

👼フドウ・レイさまのサイト👼