辛すぎてちゃんとみれないょ😢😢
1ee2a823399d6cfc16ef305f9e0866c2

ボルト、まさかの伝説終幕 左太もも裏けいれんも大歓声のフィナーレ「無限の愛を」
ボルト、まさかの伝説終幕 左太もも裏けいれんも大歓声のフィナーレ「無限の愛を」
…000人の大歓声が悲鳴に変わった。英国、米国に次ぐ3番手でバトンを受けたボルト。誰もが鮮やかな逆転での有終Vを思い描いていた。しかし、30メートルほど…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))



ケツ穴ゆる太郎
@mt_kksb40k

僕のお尻からは毎日 ボルト メッセージ がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/E58AF0gQX2

2017-08-13 11:41:20

(出典 @mt_kksb40k)

カブトムシの皮bot
@beetle_pee

ボルト メッセージ の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/94WSkw0Kir

2017-08-13 11:40:28

(出典 @beetle_pee)

なぷこめアンテナ
@napcome

ボルト メッセージ https://t.co/pzegBaQIfZ

2017-08-13 11:33:39

(出典 @napcome)

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
@YahooNewsTopics

【ボルト伝説幕「ありがとう」】現役最後の男子400mリレーで、ボルトは左足太もも裏を痛めてゴールできず、まさかの終幕。レース後、Facebookに「ありがとう。すべてのファンに無限の愛を」とメッセージ。 https://t.co/5ANqVM0QYl

2017-08-13 10:29:12

(出典 @YahooNewsTopics)

りゅー⊿日奈月🥄🌕
@7ryu_hinadukiN

朝起きたら返した覚えないLINEメッセージあってビビるわ、ボルトの衝撃に耐えられないわ、横見たら逃げ水の昨日貼ったばっかのポスター何故か落ちててぐっしゃぐしゃになってるわ、そのシワ直してたらもう家出るまで時間ないわで最悪の朝。 https://t.co/xSj2HE84D6

2017-08-13 09:48:16

(出典 @7ryu_hinadukiN)

fumi
@fumi23n0117

今朝の世界陸上リレー決勝は凄かった‼️🏃日本の3位入賞🇯🇵ボルトの引退レースの転倒にはビックリ‼️ボルトの転倒は次の世代へのボルトからのメッセージだと勝手に解釈。#世界陸上#元陸上部#陸上部にはみえない#本当はテニス部に入りたかった私

2017-08-13 09:44:34

(出典 @fumi23n0117)

亀田光輝
@H8Kame

最後ボルトがゴール出来んだんは、まだやめるなっていうメッセージやったんかも。。。ラストランが悲しい幕切れやわ。

2017-08-13 08:56:11

(出典 @H8Kame)

しはん @シナモン尊い
@shihan0217

最後にボルトが走りきれなかったのって、なんだか神様からのメッセージのような気がした。人生って凄いな。。

2017-08-13 08:22:07

(出典 @shihan0217)

Tsubasa
@wintsubasa1357

4×100m、日本銅メダルおめでとう🥉ボルトが…😭😭😭陸上の神様からの、もう走らなくていいというメッセージなのか、それとも、まだ辞めて欲しくないというメッセージなのか…陸上のスパースターを最後まで走らしてあげたかったな…😞選手の皆さんお疲れ様でした。

2017-08-13 08:01:48

(出典 @wintsubasa1357)

Kan
@kankanro*

東京五輪でボルトの姿が観られないのは残念だけど、これまでほんとに多くの衝撃と感動をありがとう!この先の道も思うまま開くことを願ってます。と、日本語でさりげにメッセージ飛ばす(笑)

2017-08-13 06:59:30

(出典 @kankanrock)