ブルゾンちえみ🏃💗がんばれ✊‼
blouson_chiemi_B

ブルゾンちえみ、24時間マラソン開始後初めて歩き始める 番組終了まで約2時間 
ブルゾンちえみ、24時間マラソン開始後初めて歩き始める 番組終了まで約2時間 
日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(27日後8・54まで)でチャリティーマラソンランナーに指名されたお笑いタレント、ブ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



地を這うクズ(高原 翔)
@takasho1140

24時間テレビの感動しろよ?感には苦笑いなんだけど、今回はブルゾンちえみの*が僕の心を動かしそうです。

2017-08-27 19:31:09

(出典 @takasho1140)

話題のニュースつぶやき隊
@news_funfun

走るブルゾンちえみのメイク状態 with Bが中継でネタに。「24時間テレビ」では、ブルゾンちえみがマラソンランナーとして走っている。ブルゾンのメイク状態を「with B」が「メイクが」「落ちてる」とネタにした。その後の中継では、「化粧直し」「完了」と報告した・・マジですか!

2017-08-27 19:31:04

(出典 @news_funfun)

シャイン@ファイアーエムブレム無双
@ShineyRain1997

24時間テレビもあと1時間半ですね!ブルゾンちえみさん、あと少しです

2017-08-27 19:30:57

(出典 @ShineyRain1997)

やる気のないキャバ嬢(派遣)
@po0o0o0o0o0oq

今日は24時間テレビ感動のブルゾンちえみゴールだよ?みんなで「負けないで」歌って応援するよね??で感動に浸ってラストに永遠「サライ」繰り返すのに忙しいよね??だから絶対キャバクラ来んなよ。家で24時間テレビ見て心を浄化してろよ。

2017-08-27 19:30:52

(出典 @po0o0o0o0o0oq)

SHU
@SHU92863400

え、24時間テレビありよるってまじ?しかもランナーがブルゾンちえみなの!?😳😳😳バイト忙しすぎてテレビ見れてないけなんか取り残された気分😭😭😭😭😭

2017-08-27 19:30:25

(出典 @SHU92863400)

🍎国木田麗奈🍏@堕落
@kannazuki0518

24時間テレビってすげぇ泣けるんだなブルゾンちえみ頑張!応援してる!#24時間テレビ

2017-08-27 19:29:55

(出典 @kannazuki0518)

りんちゃん★S&W M19 C.M.
@pikkoro165

ちょっとドラゴンボール超の後から外にいたので24時間テレビのマラソン観てなかったけど録画したのを今見たらブルゾンちえみさんめっちゃ頑張ってて、あと少しfight!!!!!(≧▽≦)

2017-08-27 19:27:30

(出典 @pikkoro165)

麻婆豆腐
@paruparu46491

24時間テレビに柏木さんがいねぇー事務所的にはブルゾンちえみが走ってるから問題ないか‥AKBも坂道も卒業後に事務所移籍だと年齢が高くなる‥白石麻衣も25歳なんだよね‥😰西野七瀬も23歳か‥17歳までに大手事務所移籍が理想か‥いまだと無理か‥😭

2017-08-27 19:27:17

(出典 @paruparu46491)

江戸川乱調。残暑お見舞い申し上げます。
@junai1106

24時間テレビ、ブルゾンちえみさんがゴールしたら、お風呂に入りますね。󾟺

2017-08-27 19:26:51

(出典 @junai1106)

わくわくさん
@shota9301998

ブルゾンちえみ「ねえ、視聴者さん、募金募金」ブ「え? 24時間テレビの目的が分からなくて募金が出来ない?」ブ「ダメピーポー」ブ「じゃあ、質問です。 大企業の日テレさんが愛だの善だの為に番組をやりますか?」ブ「やらない。ビジネス」

2017-08-27 19:25:29

(出典 @shota9301998)