【男は男らしく、女は女らしく】

おはよぅございます🌸(*''*)
WS000028


今日は、午前中ネイルにいって、そのあと、コーピングっていうのを少しやったの‼️

メンターに出会ってから、
はじめて🔰知って、実際に試してみたら、なんか、あっというまに時間が過ぎてて、びっくり😵

定期的に続けて行きたい✨

行きたい...っていうか、やる!笑

最近ね、スマホスマホで、今まで気にしてた、わたしが好きな『✴️美意識✴️』

が、おろそかになってるな。って思う。
マズイマズイ(-。-;)

やっぱり、どうゆう生き方をしても、
どれも正解なんだけど、わたしの、、、   
  わたしだけの考えを言うなら、

【男は男らしく、女は女らしく】🌸


これは、ずっと変わらないかな✨

女性に産まれた以上、大事にされたいし、大切にされたいし、守られたい。

今まで、わたしの、身内に限らず会社の先輩や同僚にも言葉で伝えてきた!🌸

雑に扱われたりするのが嫌だから😂

最近の男性は、女性のカバン👜を持ったりしてるよね😣💦
これは、パッと見たとき、どうかな?って思う笑

カッコいいジャケットとパンツで決めてるのに、サマンサタバサのピンクのバック👜持ってる姿...

女性ってさ、この男性素敵だなぁ。
とか、こうゆう仕草好きだなあ🌸とか、ドキドキするなぁって想っていたい生き物で...

男性は、女性から頼られたり、モテたい生き物なんじゃないかな。

モテたいから、頑張る💪

素敵だよね✨

女性は、魅力的な男性に似合う女性でいたいから、自分磨きを頑張る!🌠

これも最高!

最近、珍しく意識することを忘れたりしてるから、気をつけないと!😂🌸

全部自分のためだけどね✨

自分を一番大切にしない人が、他人から大切にされる訳がないもん!🌠

これからも、セレブになるために意識して行かないとね👠👗

もっともっと、続きを聞きたいかたは、
LINE@にきてね~(*''*)

LINE@ID    ▶️  @aov2171n

ここからもこれまーす🎵

⬇️⬇️
友だち追加