yjimage-6

新ルール、審査員7人制復活…13回目『M-1』で見えた“進化”
新ルール、審査員7人制復活…13回目『M-1』で見えた“進化”
…イスが優勝し、その後に行われた『M-1』では銀シャリが優勝したことから「米つながり」が話題となったが、今年は『M-1』で「とろサーモン」がチャンピオン…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



二・シー【アングラ会の過激派】
@nishivalism

ボクは結果ありきだけどプロセスを大切にしてる自分も人も。とろサーモンがM-1でグランプリ苦節15年。ボクも美容師15年続けてる。なんか自分とかぶせてしまった。おはようございます、本日はアングラ会の撮影です^ - ^

2017-12-04 09:52:03

(出典 @nishivalism)

カムチャッカマーガリンドッグ
@kamchatka_m_dog

ダイソーでフライパンが300円で買える!これを2つ重ねてクルっとすればホットケーキの返しの失敗がなくなるのでは?と購入。あと絹ごし豆腐を入れるとふっくら焼けるらしい(炭酸マヨより手軽なはず)。結果、焼き上がりはまずまず、味は豆腐味… https://t.co/0RYSAlnrYo

2017-12-04 09:49:38

(出典 @kamchatka_m_dog)

キリンビバレッジ♪
@Kirin_Company

@k835o2_M ご応募ありがとうございます😊✨「iMUSE(イミューズ)」は揃うのか⁉️#イミューズで輝け⬇️気になる結果は動画をチェック!⬇️https://t.co/nPiKQuFtLL

2017-12-04 09:48:48

(出典 @Kirin_Company)

マリ✨
@coniconi520

次の日になったらどうしても結果がわかっちゃうから、22時くらいからM-1を見てたのでねむいです٩( ˘ω˘ )۶和牛がいくかと思ったんだけどなぁ!そしてスーパーマラドーナがやはり好きです。

2017-12-04 09:48:00

(出典 @coniconi520)

あやん B)🍓
@rhdst_w16

昨日のM-1とっても楽しかった。久しぶりに結果に満足。最終決戦誰が優勝してもおかしくなかった。でも、和牛もミキも一本目のネタの方がよかった。とろサーモンの方が勢いがあった。やっぱラストイヤーのやったれ感、爪痕残してやれ!感はすごい… https://t.co/MpeeHDM2yD

2017-12-04 09:47:16

(出典 @rhdst_w16)

みづきたけだ
@mizuta214

@ogurori ねぇ、それすごいわかる。私も夜勤でM-1見れなかったの!M-1録画したのをさ、結果を知らない状態で見たいわけ!!!なのに!!

2017-12-04 09:46:46

(出典 @mizuta214)

キリンビバレッジ♪
@Kirin_Company

@ki_re_m ご応募ありがとうございます😊✨「iMUSE(イミューズ)」は揃うのか⁉️#イミューズで輝け⬇️気になる結果は動画をチェック!⬇️https://t.co/EgESaBHWsS

2017-12-04 09:46:20

(出典 @Kirin_Company)

イノっちー
@alley_ismade

あ、M-1の結果は知ってて観ています。

2017-12-04 09:46:11

(出典 @alley_ismade)

MARUTENBOY@ライブ行きたい
@to_mo_low

結果を見らずに昨日録画してたM-1見ようとしてたら、朝のニュースでがっつり結果言ってるorzww

2017-12-04 09:45:24

(出典 @to_mo_low)

suzÜk▲*
@MluvRk

@wagyunomizuta @wagyukawanishi M-1 2017、お疲れさまでした⌣̈⃝ ♡ 結果は悔しかったけど、沢山のプレッシャーの中でも安定感がありさすがの仕上がりでした!私の中では1番です。来年がほんまの三度目の正直、これからも応援してます⚑⁎∗

2017-12-04 09:44:54

(出典 @MluvRk)