1 Trackback(774) :2006/10/17(火) 00:49:23
47 Trackback(774) :2007/06/18(月) 15:43:26

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/981500.html
米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」

というタイトルだが、記事本文には「2Dは3Dに劣る」などととれる部分はどこ
にもない、コメント欄には早とちりしたアニヲタがタイトルを真に受ける
やつ続出。普段マスコミの印象操作を批判している立場のくせに、
訂正すらしないw


49 Trackback(774) :2007/06/21(木) 20:23:59

>>47
米国 「日本は2Dアニメの国で脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」
http://news23./test/read.cgi/news/1180367601/

ν速のスレ立てるやつに言ってやれよ


55 Trackback(774) :2007/07/13(金) 17:35:43

ニュー速コンプの一般人とvipperの集まり
1年前正論吐いたら100単位でボロクソ叩かれた*ブログ


59 Trackback(774) :2007/07/16(月) 04:38:15

>>55
正論ってwww
自分が常識人だとおもってんの??
お前が非常識人だから100単位で叩かれんだろ。


ば か ま る だ し 。 頭 だ い じょ ぶ ?


60 Trackback(774) :2007/07/25(水) 06:16:25

>>55
むりやり痛くなくするニュース(・ω・)とやらでも作って煽ってみればいいんじゃね?


61 Trackback(774) :2007/07/27(金) 18:53:28

>>55,59
そういう発言する時点で非常識人だな


67 Trackback(774) :2007/08/04(土) 08:37:41

コメ欄の痛さが凄い


70 Trackback(774) :2007/08/10(金) 13:10:57

>>67
もう夏真っ盛りだぜ・・・。


93 Trackback(774) :2008/05/10(土) 03:17:46

新聞やらTVニュースやらが偏った報道してるとか言うけど
よく見るとこの 痛いニュースも相当偏った報道してるな
こいつらが叩いてる中国の愛国心教育みたいのを日本でしたらこういうようなニュースになるんじゃないか?
一つのニュース中でもさ、賛否両論があるような記事もこいつらが自分達の有利なように編集してすごい一方的な解釈させてるよね

まるで中国の報道機関が悪い情報は報道させないで有利な報道しかしないように。


97 Trackback(774) :2008/09/03(水) 19:23:11

>>93
偏ってる偏ってるというけどその中国愛国関連のニュースを笑ってるだけじゃないの?