アンミカの窃盗犯人はマネージャー!身内に盗まれたセレブ6選、2億円超えも…
アンミカの窃盗犯人はマネージャー!身内に盗まれたセレブ6選、2億円超えも…
…ていた相手だったため、一時は人間不信になったと事件後に明かしました。◆加藤夏希:被害総額3000万円 加藤は当時付き合っていた男性マネージャーと金銭ト…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))



まつやんぬちゃん
@RNT48_SAIKO

秋田美人やばえな。やばえ~やばえ~~加藤夏希に伊藤綾子か~やばえ~

2018-02-03 11:53:16

(出典 @RNT48_SAIKO)

スペースマン
@d3vReMiYnFiImFF

@ABS_PR_AKITA 見ましたよ、加藤夏希さんや幸坂理加さん可愛いかったです😌😌

2018-02-03 11:33:15

(出典 @d3vReMiYnFiImFF)

HIROAKI292
@HIROAKI_292

さっきテレビみてたら加藤夏希が出てきた。ずーっとかわいい。😗♪

2018-02-03 11:27:47

(出典 @HIROAKI_292)

havefuntimewithyou!
@110TDC

途中下車の旅から流れで石ちゃんと美女秋田グルメツアーとかいうの見てるけど、加藤夏希→伊藤綾子と確かに美女だなー。

2018-02-03 11:16:43

(出典 @110TDC)

ふ じ こ
@fuji____ko

朝起きたら秋田特集やってて加藤夏希ちゃんでてたから観てたんだけど、YouTube観てた間にクソババアに変わってたつら

2018-02-03 11:12:40

(出典 @fuji____ko)

C.O.タカシ@NoSanaNoLife
@cotbsra

加藤夏希ももうお母さんか結構好きだったなあまだ結婚してないのは磯山さやかぐらいかな?今でも綺麗な人達なんだよねプロは凄いと改めて思う

2018-02-03 11:03:43

(出典 @cotbsra)

横瀬卓哉
@yokotaku_drums

「(うん、やはり加藤夏希さんだな…😆)」とか今TVチラ見して思ったが、時間もったいないのでとりあえずTV消してドラムの事を考えよ…うと思ったけどもうちょっと見たけど石ちゃんのお風呂コーナーに変わったから(笑、いやめちゃ好きすけど)こころおきなく頑張る

2018-02-03 11:01:27

(出典 @yokotaku_drums)

よしだ
@_YCD

加藤夏希最高

2018-02-03 10:58:51

(出典 @_YCD)

美奈
@___M_xxx_0912

石ちゃん秋田に来てる!!!加藤夏希かわいい!!!

2018-02-03 10:58:50

(出典 @___M_xxx_0912)

よんよん
@gogoyonyon

加藤夏希可愛いよな、、、

2018-02-03 10:58:30

(出典 @gogoyonyon)