武井咲さん女児出産 夫はTAKAHIROさん
武井咲さん女児出産 夫はTAKAHIROさん
俳優の武井咲(えみ)さん(24)が第1子となる女児を出産した。所属事務所が12日に発表した。夫はダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHI…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))



maki
@exxxile_tksh

たかひろと武井咲の子ならどこをどうとってもかわいい女の子になりそうだし、みんなから愛される子だなんて、、、子供になりたい(違う)

2018-03-13 00:30:22

(出典 @exxxile_tksh)

陽平
@owatikepepepe

武井咲とTAKAHIROおめでと~🎉🎉

2018-03-13 00:30:21

(出典 @owatikepepepe)

陸の王女
@gossipgirl_dayo

武井咲とTAKAHIROの娘ってやばすぎない?

2018-03-13 00:30:15

(出典 @gossipgirl_dayo)

M
@abc_megchi

可愛いって言われ続けた人生送ってTAKAHIROを旦那にもらってTAKAHIROとヤッてTAKAHIROのDNA受け継いだ子供産めるって武井咲は前世でどんだけすごい徳をつんだの???

2018-03-13 00:29:20

(出典 @abc_megchi)

目黒福造・team t.a代表代行・レペゼン鶴枝遊水公園
@XXX_kamikaZ

#一人質問箱             武井咲さんが出産されたようですが、実はあなたのお子さんって情報は確かですか???            ご想像におまかせいたします。

2018-03-13 00:29:11

(出典 @XXX_kamikaZ)

⌘aru
@urah_sugar

武井咲さんもう出産したんだ。。できちゃった婚はぜんぜんアリだと思うけど羨ましいことこの上無さすぎて心的ダメージはんぱない😂

2018-03-13 00:29:03

(出典 @urah_sugar)

みっちゃん
@Mio7to

武井咲ちゃん、無事に赤ちゃん産まれたんだね良かった😊おめでとう👏👏👏👏👏

2018-03-13 00:28:51

(出典 @Mio7to)


@EDMujer

風呂の中に武井咲を放り投げたと思ってたらうんちだった死にたい…

2018-03-13 00:28:35

(出典 @EDMujer)

ぺ こ
@_____ay59

TAKAHIROと武井咲の子供は100%かわいいし100%幸せ者だ思う

2018-03-13 00:28:13

(出典 @_____ay59)

KO⛄(け~お~)⛄
@KO_Sexy_Boy

TAKAHIROが武井咲と結婚していたことを今思い出した。

2018-03-13 00:27:37

(出典 @KO_Sexy_Boy)