🌍

村上虹郎の台詞に強いテーマを反映 『この世界の片隅に』が描く狂った戦争の中にある“普通”
村上虹郎の台詞に強いテーマを反映 『この世界の片隅に』が描く狂った戦争の中にある“普通”
…が着々と大きくなりはじめてきた8月12日放送のTBS系列日曜劇場『この世界の片隅に』の第5話。 「ここに泊めるわけにはいかない」と、納屋の2階に水原の…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



滸(ホトリ)☆リリコイ!Gink-go
@hocholink

おはゆฅ^•ω•^ฅ朝から昨日のこの世界の片隅にとワンピース観て泣いてた。オーシャンズ11は垂れ流して寝てた(爆)今日は撮影が入ったので準備しなきゃなんだが家主も帰ってくるから少し掃除ー!今日も暑くなりそうだね 気をつけよーう(>ω<)ノ

2018-08-13 09:26:55

(出典 @hocholink)

vian
@vianmomo

朝、出勤前(私のお仕事お盆休みない)この世界の片隅にリピを途中までしてきた。でも5話だけじゃなくて1話~リピしたい!!周作さんとすずの2人素敵だし、周りの家族も素敵😊あの頃を生きてた人達がこのように生活してた、生きてた人もいるって… https://t.co/9xumcfDoxr

2018-08-13 09:25:09

(出典 @vianmomo)

ニノ
@ninodqx

容量足りなくて昨日のこの世界の片隅にが撮れてなかった(´・ω・`)

2018-08-13 09:24:20

(出典 @ninodqx)

かずぽん
@KazuponMay

「この世界の片隅に」最初すずはさえないな~と思っていたけれど、最近可愛く思えてきた♪(///▽///)

2018-08-13 09:21:48

(出典 @KazuponMay)

タキオンガン
@mwmBnotJkAJQBSl

TBS系 日曜劇場『この世界の片隅に』劇中歌「山の向こうへ」配信スタート。作曲・編曲久石 譲ドラマ脚本・作詞岡田 惠和歌松本 穂香 (北條 すず) https://t.co/ex8e50XfEi

2018-08-13 09:21:06

(出典 @mwmBnotJkAJQBSl)

まちだ
@tutuuraura_12

「この世界の片隅に」の片渕監督ってエスコン04のムービーと5の監督もしてたの…?!オァア…びっくりすぎる… エスコン7も片渕監督のらしいのでとてもワクワク

2018-08-13 09:19:53

(出典 @tutuuraura_12)

主任 on the beach
@carp_syunin

ドラマのこの世界の片隅にを見ますよ

2018-08-13 09:18:44

(出典 @carp_syunin)

あおやま
@blue510mountain

この世界の片隅に泣ける😭

2018-08-13 09:18:22

(出典 @blue510mountain)

ヌメロス
@Numerous_No1

08/13 09:00 のGoogle人気検索ワード1st:この世界の片隅に2nd:済美高校3rd:宇垣美里4th:日航機墜落事故5th:上野由岐子

2018-08-13 09:17:57

(出典 @Numerous_No1)

暇つぶし速報
@WKdv46xtmZRFLLR

08/13 09:00 のGoogle人気検索ワード 1:この世界の片隅に 2:済美高校 3:宇垣美里 4:日航機墜落事故 5:上野由岐子

2018-08-13 09:17:35

(出典 @WKdv46xtmZRFLLR)