アリアナ・グランデの元恋人が26歳で急死
アリアナ・グランデの元恋人が26歳で急死
…米歌手アリアナ・グランデ(25)の元恋人でラッパーのマック・ミラーが7日、26歳の若さで急死した。自宅の寝室で倒れているところを友人が発見して通報し、…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



DANCESTUDIO entrance
@studio_entrance

マック・ミラーを初めて知ったのは👀この曲でした🎶 by @DJRAYZO https://t.co/Q7jy8g0bUX

2018-09-09 13:22:43

(出典 @studio_entrance)

マサ
@takonijisakura

あーマックミラーの死をまだ引きずってしまう

2018-09-09 13:22:19

(出典 @takonijisakura)

ぽんちゃん
@neruchimaru

アリアナの元カレが薬物で亡くなった件、アリアナのインスタもマックミラーのインスタも荒れてた。アリアナが*たと言うハッシュタグまで付けて。。。中傷って日本人特有の行為かと思ってたけど、海外の方が酷いんだね。。

2018-09-09 13:21:50

(出典 @neruchimaru)

Marina
@Mrnsax_396

マックミラーの死はめちゃショック。My favorite partとか、the wayとか聴くとあぁ。こんだけ好きだったんだなぁって、、去年の来日公演の時は幸せそうだったのに😭胸が痛い。 https://t.co/Xs3pgWCyue

2018-09-09 13:19:49

(出典 @Mrnsax_396)

にんじん
@abcde_fu811

もう大好きなThe wayがライブなどで披露されることはなくなっちまったな…マックミラーが*だことによって大好きな歌が止まったとか考えるだけで落ち込む。

2018-09-09 13:17:53

(出典 @abcde_fu811)

たいよう@アイコン本人
@asat_taiyou

マックミラー*だんか。ショックだわ

2018-09-09 13:17:39

(出典 @asat_taiyou)

@カネハマオニュー
@kaneTty_2

マックミラー聴かないけど、これを機に聴かない(๑˃̵ᴗ˂̵)💦

2018-09-09 13:16:52

(出典 @kaneTty_2)

ちかちゃん(すてふぁにい)
@mm5momoko

@rabbitmika アリアナちゃんとマックミラーの画像ばっか上がってくるからこちらも病むよねーxoxoゴシップばあ

2018-09-09 13:15:39

(出典 @mm5momoko)

ぴろ
@piro_piro55

え、マックミラー、、、知らんかった

2018-09-09 13:14:49

(出典 @piro_piro55)

ゆい
@haxion_pq

マックミラーの件でアリアナは勿論だけど、ピートはどんな心境なんだろうか結局マックが*だ理由は他かもしれないのに=アリアナで結びつけるのはどうなのかな?遺言とかでアリのこと書いてたら別だけど。なんか記されてたのかな?

2018-09-09 13:12:44

(出典 @haxion_pq)