6387333329_ccc24b1b6f

ときめく世界のロイヤル“おじいさん”ベスト4
ときめく世界のロイヤル“おじいさん”ベスト4
…9月17日は敬老の日。世界各地のロイヤルファミリーの中から、ダンディでときめく“おじいさん”に注目。スペイン前国王ファン・カルロス1世ファン・カルロス…
(出典:ライフ総合(25ansオンライン))




@__7__15

@incmrgtaiskr ……つまりは、敬老の日だからプロセラのお爺さんに労いの言葉ってことだな。なるほど…って納得できるか!とりあえずまぁ、こちらこそありがとうな?(笑いながら貴方の頭を撫で)

2018-09-18 00:16:04

(出典 @__7__15)

メガネさん
@MEGANE1008

ああーー!!敬老の日だったんだ!!!!敬うような年寄り身近にいないからどーでもいいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-09-18 00:16:03

(出典 @MEGANE1008)

笑いの切り込み隊長
@warainokirikomi

全国で、飲んでいて、「もうけーろう(帰ろう)かな。敬老の日だけに」というギャグを言った人は、何人位いるだろうか。

2018-09-18 00:15:50

(出典 @warainokirikomi)

黒蝶
@nigrum_gloria

@3x2caZAFRx3EcQw 敬老の日…あの世へのお迎えですね?!Σ(;´д`)ハッ!

2018-09-18 00:15:50

(出典 @nigrum_gloria)

むらかみな
@mmmm327mn

敬老の日やけんご飯連れて行って勘定もこっそり済ませたのに私がお手洗いに行っとる間に財布にお札戻されとって意味ないやぁ〜ん!ってなったけど返し方がイケメンすぎすぎる笑

2018-09-18 00:15:49

(出典 @mmmm327mn)

チカマ@LiSAっ子
@trrtnkmgr

今日はバイトの前に父方のばあ様とじい様の墓参りに行った、そのあと東野圭吾の作品を語り合った、そんな敬老の日でした、来週は母方のばあちゃんとじいじのお見舞いに行きたいと思った

2018-09-18 00:15:48

(出典 @trrtnkmgr)

もゆ茶🍵
@moyutea

2連休遊びまくってたᕙ( ˙-˙ )ᕗ・サッカー観戦からのハリネズミ受け渡しからの3軒はしご飲み・バーでライフル狙撃(?・こっぷれゲーム会9時間耐久(ラ/ム/ザで参戦)・深夜に温泉・敬老の日なのでイタリアン連れて行くな… https://t.co/7iQF0Qcekz

2018-09-18 00:15:30

(出典 @moyutea)

おむ🥚
@78_omu

@nuk_ikuray 敬老の日らしいツイートしちゃた……今もおむ祖母はめちゃ元気なので今度ケーキ買っていこ〜っと

2018-09-18 00:15:28

(出典 @78_omu)

みやび
@kokorobi_yohane

敬老の日だから夜勤終わったら早く帰ーろー(敬老だけに)

2018-09-18 00:15:13

(出典 @kokorobi_yohane)

み❀
@meppi_k

敬老の日に観劇なんか行ったけど、ちゃんとプレゼント渡したょ☺️椅子に座って作業したりTV観ることが多いから、背もたれビーズクッション&ミニ枕「えらいもん貰っちまったなぁ」って言われたけど、毎年何かしらプレゼントしてるはずなんだけどなぁ(笑)

2018-09-18 00:15:00

(出典 @meppi_k)