「流行語大賞」の言葉、ホントに流行してるの?
「流行語大賞」の言葉、ホントに流行してるの?
…2013年「パズドラ」など、確かに商品名や作品名などが数多く入っています。「パズドラ」なら、そのまんま商品名ではなく「パズル&ドラゴンズ」の略称なので…
(出典:ライフ総合(LIMO))



axis
@axislix

@P1astics_ パズドラわからん消すカス

2018-12-01 16:59:29

(出典 @axislix)

パイン🍍(パズドラ初心者)
@OPINPR

魔法石100個ってガンホーコラボガチャで使っちゃっていいんですか?この後は仮面ライダーくらいしか来ないですよね?#パズドラ #パズドラ初心者

2018-12-01 16:59:27

(出典 @OPINPR)

せと@コンパス
@seth_cmps_lvra

@fumi12345678 充分古参で草前はパズドラにめちゃくちゃ熱中してたのになぁ…

2018-12-01 16:59:21

(出典 @seth_cmps_lvra)

けぃ
@kee7_7_a*erman

うまああああああああ #パズドラ https://t.co/menO4TGCLF

2018-12-01 16:59:21

(出典 @kee7_7_ackerman)

たこすぢから🌮💪
@TCSPW

ガチャで良いキャラ当ててもみじくんに自慢するためだけにパズドラやってる

2018-12-01 16:59:17

(出典 @TCSPW)

ゆいちご🍓⭐️
@yuichinge_ru

@91057_ えええええー!!!きっと忙しくなるんだねぇ…🍎💦私もチビが大きくなるにつれて目が離せなくなるからパズドラできるのも今のうちかな…⭐️頑張って!!💓

2018-12-01 16:59:09

(出典 @yuichinge_ru)

つぼい
@Sonic7589

パズドラって絵に力入れてね

2018-12-01 16:59:01

(出典 @Sonic7589)

まるせ
@maru_se_

@yoshikouyayb くなさんはパズドラしてます

2018-12-01 16:59:00

(出典 @maru_se_)

りぽん
@rippongu

@nekohaomochi すごい、詳しい!😳 ゲーム好きだけどソシャゲはあまりやってなくてパズドラでさえ未プレイ…💦 すごい、そんなに石貰えるんですね? ライダーにハマるきっかけがモモタロスだったのでかなり気になるー!

2018-12-01 16:58:59

(出典 @rippongu)

Fかっぷらぶりー*✿
@Lunatoon__

@0421_new31tan 知ってる?パズドラって基本コラボでぶっ壊れ来るゲームだから多分年始大したの来ないよ

2018-12-01 16:58:57

(出典 @Lunatoon__)