菅田将暉 あいみょんと選んだハート型ケーキで誕生日会
菅田将暉 あいみょんと選んだハート型ケーキで誕生日会
…みょん(24才)と、俳優とシンガーソングライターの2足のわらじを履く石崎ひゅーい(35才)だ。石崎は、昨年、菅田が歌う『さよならエレジー』の作詞・作曲…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



High Speed Lyric Bot
@highspeedlyric

空き缶蹴っ飛ばして笑って駅の改札でいっぱい泣いて 前よりちょっぴり強くなったんだ ♪「星をつかまえて」石崎ひゅーい

2019-03-16 15:05:48

(出典 @highspeedlyric)

Mℹ︎Ki
@833fjmk0114

なんかやだ、、、、、、な気がする😖叫びたくなるってまさにこれ。そんな時は石崎ひゅーい聴く

2019-03-16 14:58:56

(出典 @833fjmk0114)

ゆぴ
@hiro_gz

チケット譲ります🎫石崎ひゅーいツアー2019 ゴールデンエイジ4/26 大阪 心斎橋 JANUSチケット1枚 男性名義定価と手数料お気軽にリプかDMください✨

2019-03-16 14:33:17

(出典 @hiro_gz)

とも (=^x^=)
@conte_no66

岡田将生と石崎ひゅーいの関係が羨ましい…なかよしさん☺️#LoveMusic をやっと観た😄

2019-03-16 14:30:58

(出典 @conte_no66)

素晴らしき歌詞
@GreatKashi

右の星には僕の名前をつけて君が呼んでおくれよ左の星には君の名前がね似合うよずっとそばにいるから「ピノとアメリ」石崎ひゅーい

2019-03-16 13:49:46

(出典 @GreatKashi)

coco猫(ちびask)
@AskSpla

石崎ひゅーい 『花瓶の花』 https://t.co/5o3ymTQ3Vt @YouTubeより

2019-03-16 13:34:21

(出典 @AskSpla)

chai87
@ITamyon

石崎ひゅーいの「シンデレラへの伝言」はTRICERATOPS感があって、懐かしい。

2019-03-16 13:33:42

(出典 @ITamyon)

梢瑛
@ksoaznegee

夢が叶って石崎ひゅーい君の生歌聴いて👂 握手して記念🤝さよならエレジー歌いました🎸 https://t.co/vR0iIO6EqR

2019-03-16 13:30:20

(出典 @ksoaznegee)

伊織-iori-@ななしさん
@Nanashi_saaan48

石崎ひゅーい 『あなたはどこにいるの』 https://t.co/v5TpxM6qZO @YouTubeより石崎ひゅーいとてもすき。

2019-03-16 12:52:05

(出典 @Nanashi_saaan48)

肝臓ちゃんcoldrain東京
@xx_10969_

今日父親から石崎ひゅーい知ってるか?って言われてびびった

2019-03-16 12:43:24

(出典 @xx_10969_)