フジ月9「トレース」最終回は11・5%で2桁フィニッシュ 3期連続平均2桁
フジ月9「トレース」最終回は11・5%で2桁フィニッシュ 3期連続平均2桁
関ジャニ∞の錦戸亮(34)が主演を務めるフジテレビの月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(月曜後9・00)の最終回が18日に30分拡大で放送され、平均視聴率は11・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



美女丸
@bijyomaru169

トレース最終回。ネットで『胸*悪い』と叩かれてたが、ホントに胸*悪い終わり方で胸*悪かった(=_=)

2019-03-19 23:14:07

(出典 @bijyomaru169)

きゃな🌟
@surf_rodeo

トレース最終回見終わった…衝撃的なラストすぎて、、、千原ジュニアがいい演技してたなんか途中途中いらついたもん笑

2019-03-19 23:13:35

(出典 @surf_rodeo)

⚡︎たつや⚡︎
@tatsuya242

トレースはじ恋家売るオンナ派遣占い師アタルイノセンスグッドワイフ3年A組joker faceパーフェクトクライム僕の初恋を君に捧ぐチャンネルはそのままウォーキングデッド12個だ…笑で昨日からのSPECサー… https://t.co/FiFnPfhlWL

2019-03-19 23:13:24

(出典 @tatsuya242)

ゆきまる
@yukimaru123

めちゃくちゃおもしろいドラマだったんだけど、最終回なんだかな…。えっ!そうだったの!ともならない、ただ気持ち悪さだけが残る。演技は素晴らしいんだけど…。 #トレース

2019-03-19 23:12:37

(出典 @yukimaru123)

fiore
@rx_yziiw

トレース最終回見てるけど、2008年夏から「Nシステム」という言葉を聞くと、ハァーン♡となる病にかかってしまってる。

2019-03-19 23:12:35

(出典 @rx_yziiw)

∞yu516ko∞
@yu516ko1

トレース最終回録画みてるよ。……重っ(´△`)なんとも言えぬ虚無感…

2019-03-19 23:12:15

(出典 @yu516ko1)

ナオ
@nao102039

最終回の千原ジュニアはけっこうよかったと思う。#トレース

2019-03-19 23:12:12

(出典 @nao102039)

каиа☻
@take98617

無事最終回見終わった。最後まで心臓痛かったけど、ほんとくっついてよかった😢💕#初めて恋した日に読む話 #無敵ピンク #💗よし、トレースも見終わろ、続きみる。

2019-03-19 23:11:52

(出典 @take98617)

りっぽん
@180512red

トレースの最終回きのうだったん?w w w w知らんかった見てないしんだw w w w w w w w w

2019-03-19 23:11:36

(出典 @180512red)

いちこ
@O45101818

インパクトの大きさだけを考えた支離滅裂な展開でもなく、誰もが予想し得るベタな展開でもない 見ているだけなのに思わず陰鬱としてしまうほどのストーリーだからこそ、微かな光がひどく眩しく見える 「平成最後の月9最終回」として相応しかったと思うなぁ #トレース #科捜研の男

2019-03-19 23:11:21

(出典 @O45101818)