大坂なおみの“子供っぽさ” 豪地元紙も注目「落ち着かなければならない」
大坂なおみの“子供っぽさ” 豪地元紙も注目「落ち着かなければならない」
テニスの全豪オープン女子シングルスで連覇を狙う世界ランキング4位の大坂なおみ(22=日清食品)の“子供っぽさ”がオーストラリアの地元紙からも注目を浴…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))



ぐぐる子
@guguruko

大阪なおみなんて思ったけど、 知らなくていいコトちゃんだって ミタパンなので、 東出昌大唐田えりかなんだね

2020-01-23 14:00:02

(出典 @guguruko)

ふじ
@Fujimiz_115

大阪なおみラケット蹴っただけで怒られてんのか...?

2020-01-23 13:42:59

(出典 @Fujimiz_115)

News
@Hung19800664

大阪なおみ2回戦で鄭賽賽に勝利―全豪オープン3日目 - 一般ニュースhttps://t.co/KY44Kr8mjy https://t.co/DzI4K3RQT5

2020-01-23 13:37:07

(出典 @Hung19800664)

リョー
@bosori76

大阪なおみラケットを台パン

2020-01-23 13:33:48

(出典 @bosori76)

擬似餌太郎
@004fkmgoblet

大阪なおみさんキレてラケット破壊しても持ち直して勝ってるのエシディシみたいなメンタリティしてんな

2020-01-23 13:13:37

(出典 @004fkmgoblet)

Googleトレンドマニア
@googletmania

武漢, 大阪なおみ, ついったー, 高橋一生, 坂東英二, キングダムハーツ3, 東出昌大唐田えりか, 東出昌大, 鈴木達央, 山路和弘, 石川界人, ... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-01-23 13:01:02

(出典 @googletmania)


@guluwguluw

昨日のスポーツニュースで大阪なおみがラケットを投げる、蹴る、を散々流していたけれどどこも、誰もそれを批判しない。なんで❓自分と共に戦ってくれる大事な大事な道具を投げつけたり蹴飛ばす行為は最低だと思う。結果勝ったからいいの?感情を表すのは他の表現あるでしょ。

2020-01-23 12:56:04

(出典 @guluwguluw)

かずおくん
@kazuo_kun77

訂正 大阪みなみ → 大阪なおみ 1度間違えるとキーボードが記憶して先行変換するから … 気が付くまで繰り返されるんだよね ‼何処から間違っていたんたろ「穴があったら入りたい」心境です 😅

2020-01-23 12:44:01

(出典 @kazuo_kun77)

ハガリズム
@hagarhythm

大阪なおみ、アンガーマネジメント出来て無さそうだから友達になりたくない

2020-01-23 12:39:23

(出典 @hagarhythm)

OSAMU RAICING2020/DJ 無糖BLACK
@osamuracing01

ラケット投げて蹴ったからね。その位本気なの。今回の大阪なおみちゃんは。そこ迄、演じね~と。カンコピしないと、お笑い系とは言えないね。https://t.co/C34WWHGTiw

2020-01-23 12:34:20

(出典 @osamuracing01)