佐藤仁美 役者業夫婦ならではのやり取り明かす、細貝圭の舞台観劇時にすること
佐藤仁美 役者業夫婦ならではのやり取り明かす、細貝圭の舞台観劇時にすること
女優の佐藤仁美(40)が4日深夜、テレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)で、俳優・細貝圭(35)との結婚生活を明かした…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



れんこん
@RENCON_NTV

しかし佐藤仁美尊敬する✨

2020-07-05 23:05:36

(出典 @RENCON_NTV)

ぴょん@ぐうたら
@pyon_gtr

@marvelmarvel73 いやーほそがいけいかわいかったね!だいぶ佐藤仁美に尻にひかれてるぽいけどwまたこのキャラでバラエティ出そうだw

2020-07-05 23:01:46

(出典 @pyon_gtr)

うさみ🐙
@kakuichi4

佐藤仁美、むりむりのむり。ってなった。よく圭くん結婚したな…圭くんの優しさにあぐらかいて、佐藤仁美やりたい放題じゃないといいな…😢VTR以外のエピソードはもっとラブラブだと信じたい… #行列のできる法律相談所

2020-07-05 23:01:24

(出典 @kakuichi4)

Googleトレンドマニア
@googletmania

東京都知事選, 宇都宮健児, 坂井真紀, 都知事選候補者, せいや, 桜井日奈子, 佐藤仁美, 郷ひろみ, CBC賞, カニエウエスト, 宮崎 コロナ,... https://t.co/KqibdgOYVX

2020-07-05 23:01:02

(出典 @googletmania)

ぺこりん
@pekoyukirin

今日の気の毒な夫、過去のやつヤバイ妻が多すぎて佐藤仁美なんて全然平和🕊

2020-07-05 22:57:39

(出典 @pekoyukirin)

❤︎.* 朔羽 みう ❤︎.*
@UNDEAD_AtoZ_luv

圭くんが結婚してたのはずっと前から知ってたけどやっぱりなんか(;´・ω・)ウーン・・・ってなったりしちゃう(´・-・。)そして佐藤仁美が私の部活の顧問に似てたりするの((殴それ本人に言っちゃってたりする()

2020-07-05 22:55:55

(出典 @UNDEAD_AtoZ_luv)

🐝あり松🛸
@matu1465

佐藤仁美のババアは昔から嫌い😌

2020-07-05 22:55:17

(出典 @matu1465)


@iiii_iii_02

佐藤仁美さん結婚したの知ってたけど相手が細貝さんなの知らんかた!!!

2020-07-05 22:51:51

(出典 @iiii_iii_02)

JK
@JK5420

佐藤仁美さんじゃないけど朝イチのおはよう言えない寝ぼけてるし喉カラカラで声が出ず

2020-07-05 22:25:54

(出典 @JK5420)

黒猫
@kuroneko_enst

今日一の衝撃は細貝さんの奥さんが佐藤仁美さんだったことですおやすみなさい(知らなかった)

2020-07-05 22:22:31

(出典 @kuroneko_enst)